エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いですね~

最近は、気温の差が激しい日々が続いていますよね

日中は半袖でも大丈夫な暑さです...
201204271.jpg

レオン&ロッキーは毛皮を着ているから暑いだろうね(^▽^;)

201204272.jpg

そうそう!窓が黄色くなって嫌だわぁ~

母さんも目がかゆい~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!

201204273.jpg

ロッキーは、暑さも黄砂も大丈夫なのかな…

201204274.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからの季節、レオンは涼しい所でまったりするのが一番だもんね!

ロッキーの一番は...やはりあれでしょうね~(゚ー゚)ニヤリ

201204275.jpg

先日、海岸散歩で銀ちゃんと久しぶりに出会った時の写真です(^^)ニコ

でも、銀ちゃんの一番は・・・ちょっと違うかもね~

顔が怒ってるし~(;^_^A アセアセ・・・

201204276.jpg

ロッキーは本当に幸せそうです(*'ー'*)ふふっ♪

銀ちゃん!ゴメンネ!!

暑いうえに、変な連中に絡まれて・・・

毛の長いワンコには辛い季節の始まりですが、お互い乗り切りましょうね

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目がかゆいね~

 レオン君 目がかゆくて辛そうね
ゆきババは鼻がかゆくてたまりません
すぎ花粉が終わってほっとしたのも束の間
黄砂ですね・・・  

ロッキー君 いつも元気でいいですね
銀ちゃんに猛アタックしてますね (笑)

| ゆきババ | 2012/04/28 21:18 | URL |

急に暑くなりましたね

黄砂は本当に困りますね
何だか家中、ザラザラの感じですものね・・・

ジュジュ君もハァーハァーが多くなりました
居ないなぁ~と思うと、いつもの場所から
夏の定番(涼しい場所)に移動していました。。。

| ばぁ~ばです | 2012/04/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´ヘ`;)マイッタネ急に夏日なんだから

昨日の公園散歩は親ぴ~もバテバテ(o´д`o)=3 はぁ~ぁ!!!

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2012/04/29 11:47 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

明日からは雨みたいですね!
真夏日だったり、本当に異常気象が続いています

ロッキー、昨日のドッグランでは
銀ちゃんと毛色が似ている大型犬に猛アタックをしていました(^▽^;)
ハッスルし過ぎたみたいで、今日は大人しいです(笑)

v-22ばぁ~ば様

うちのレオンもハ~ハ~ばかりです
毛が長いし、汗がかけないから可哀そうですよね!
涼しくて、空気が爽やかな日が来てほしいです~
レオンも定番の涼しい場所に寝ていることが多くなりました(笑)

v-22親ぴ~様

これからどんどん暑くなるんでしょうね!
その前にジメジメの季節もありますし…(^▽^;)
親ぴ~さんは、御身体大切にしてください!!

| アザミの花 | 2012/04/29 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/458-9802be7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT