エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜まつり~♪

春の嵐が過ぎて、やっと...

201204091.jpg

お花見日和が続いていますね(^_^)ニコニコ

桜も綺麗ですが、庭のあちこちにひっそりと咲いている...

201204092.jpg

雑草とは呼びたくない、可愛い野生の草花達です!

そして、家の中には...

   201204093.jpg

(*≧m≦*)ププッ

怪しいポメラニアン!

これは在籍しているポメポメ学園の行事に参加する為の飾りなんです!

               

何でもいいから桜を身につけて花見に参加するんだよ!!

   201204094.jpg

うん! 可愛いよ~(´▽`)

レオン! 逃げないでよ~

   201204095.jpg

(((((¬_¬) フンッ

自分が嫌だからって、ひどいよね~

でも、レオン兄さん、この後もずっと拒否し続けたので…(^▽^;)

ハーネスにくくり付けて~(*^-゚)v

 桜まつりレオン
                      

20120406-1.jpg

                      

 桜まつりロッキー


なんとか参加できましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これからも続々、お友達が参加してくれると思いますので、

とても楽しみです(^^)ニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメポメ学園 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら祭り~☆

アイヌのポメラニアンに☆☆☆
アハハ~メッチャ好き!です
が・・・可愛く写っているのは
やはり、、、ハーネスの方ですよね(^_-)-☆
ジュジュ君も何とかこれから
写真を工夫してみますが・・・
参加できるかは怪しいです(>_<)

| ばぁ~ばです | 2012/04/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

取り急ぎ応援

腰痛悪化(っ≧ω≦)_| ̄|○ ガクッ

| 親ぴ〜♪ | 2012/04/11 19:16 | URL |

ポメポメ学園ではいろんなイベントを
されてるんですね。

ロッキー君のアイヌ姿、かわいい~
よく似合ってますよ(@^▽^@)ニコッ

| ayaka | 2012/04/13 04:41 | URL |

お花見

 レオン君、ロッキー君
お友達と楽しくお花見してますね
おしゃれして、お弁当囲んでいいですね

私は6日からマレーシアを旅行していました
昨日帰ったら庭の桜は葉桜になっていました

| ゆきババ | 2012/04/13 15:32 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってます。
なんだかここの所忙しくって・・・すみません。
ハチままさんの所?イケポメさんの所でお花見もいいですね~。
最近はイベも全く参加していなくて・・・。
それにしても、オンナみたい・・・ガハハハのレオンくんには笑えます。可愛い~。
今日、新東名、走って来ましたよ。静岡NEOPASRに行きましたが、綺麗なんだけど、なんだか全体的に小さい感じでした。一般道からも入れるので、一般道の駐車場に入るのにも混んでましたよ。小さいながらもドックランもいちおありました。

| らあ | 2012/04/16 01:28 | URL |

こんばんわぁ。
ランマロンも、参加しました。

レオン、ロッキーくん、かっこいいですね!

| ランマロンまま | 2012/04/21 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/21 15:38 | |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

ポメポメ学園の行事は楽しいですよね!
次回は何でしょう…楽しみです(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

有難うございます!
お大事にしてくださいね!!

v-22ayaka様

そうかぁ~
コロンちゃんとライトちゃんは通ってなかったっけ~
楽しいですよ!!

v-22ゆきママ様

(*'▽'*)わぁ♪
マレーシアかぁ~いいですね~
桜は終わっちゃいましたけど、
花の綺麗な季節になりましたよね(^^)ニコ
でも、昨日から嵐のような天気…花が可哀そうです…

v-22らあ様

わぁ~!お久しぶりです!!
NEOPASRって、アウトレットモールみたいなやつですよね!
ニュースで見ましたよ(^^)ニコ
私も、パソコンが壊れたり、なんだかんだでバタバタしていました(〃´o`)=3 フゥ
らあさんのコメント、嬉しかったです!有難う!!

v-22ランマロンまま様

ランちゃん、マロン君も素敵ですよ~
一緒にお花見出来て嬉しいな(^^)ニコ
次のイベントも楽しみだね(*^-゚)v

v-22鍵コメ様

有難うございます!!

| アザミの花 | 2012/04/22 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/456-b3118269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT