エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをクリアファイル化!?

今日は春の嵐です

台風並の強風で、朝からずっともの凄い音がしています

昨日は穏やかな晴天で...

201204031.jpg

こんなに綺麗に咲いていた公園の桜…かわいそうだなぁ~

危険なので散歩に行けず、朝からイライラのレオン達です

退屈だったら、これでも見てよ~(゚ー゚)ニヤリ

201204032.jpg


やっと完成…というか、前回記事まで収納できたブログの書籍化ならぬ

     ブログのクリアファイル化です(笑)

母が滞在中は、パソコンでブログを見てもらっていたのですが、

帰った後は、記事を更新する度にプリントして郵送してあげています

ブログをプリントするのは初めてだったのですが、

こうやって過去の記事を残すのも面白いのでは…と思いつき~

最初から始めたのはいいのですが…これが結構大変な作業だったんです(^▽^;)

記事の編集で改行を無くして、プレビューでプリントし、保存しない

この作業を繰り返し…繰り返し…ε=(・o・*) フゥ

100均の40ポケットのクリアファイルが18冊です(;^_^A アセアセ・・・

本当に大変でした!!でも、日頃見ない過去記事をチェック出来たので、

You tubeの動画をアクセサリー機能のある別サイトを通して貼っていたのが、

全て消えているのを発見!You tubeから直接に貼りなおすことが出来ました(^^)ニコ


                


レオン&ロッキー!

母さん、頑張ったよ!! 君達のアルバムだよъ( ゚ー^)

201204033.jpg

いいでしょう!!

思い出がいっぱいだよね~

201204037.jpg

( ̄д ̄) エー

レオンは強風で散歩に行けないから、かなりご機嫌ななめだね( ̄‥ ̄)=3 フン

201204034.jpg

(`×´) プンプン!!

ロッキー! レオン兄ちゃんにあわせなくてもいいじゃんか~

そんなら、これはどうよ!

201204035.jpg

銀ちゃんマジック 愛する銀ちゃんの写真だもんね(゚ー゚)ニヤリ

201204036.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

ロッキーには、銀ちゃんの写真だけのクリアファイルを作ってあげようかな(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 16:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Σ【*゚д゚*】へぇ~ファイルに纏めたの

親ぴ~はやり方がまったく分らない??(゜Q。)??

コピー機あるけど使い方が分らないし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

| 親ぴ〜♪ | 2012/04/03 18:38 | URL |

偉い!

18冊って!!!(@_@;)
負けたわ~って、、、初めから勝負にならないですね・・・アハハ
凄く素敵 v-20 拍手~パチパチパチ

こちらも屋根が飛びそうな程凄い風が吹きました・・・
台風の様でしたよ。。。

| ばぁ~ばです | 2012/04/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

がんばりましたね~

 凄~い 
18冊ものファイル化 すばらしい!!
郵送してあげるなんてなんて親孝行・・・(涙)
きっとお母様もお喜びでしょう
 
それにしても嵐のようなお天気でしたね
我が家の咲き始めだった桜は
しっかりと枝にしがみついて散らずにすみました
明日には満開を迎えます

| ゆきババ | 2012/04/04 18:54 | URL |

すごいすごい!!親孝行ですね!! これは宝物ですよね。
うちの母も欲しいっていいそうだから言わない~(笑)
猫の写真だけちょうだいなんて言ってます。
最後のロッキーちゃん笑ってる~!!あはは。 あいかわらずかわいいです。

| tomotan | 2012/04/05 05:06 | URL |

すごーい 

アザミさん、すごいわ  愛情が一杯詰まってますね。それにしても、頑張りましたね 

| ランマロンまま | 2012/04/05 10:22 | URL |

根気のいる大変な作業ですね!
私はダメだわ・・・きっと途中で嫌になっちゃうわ~

18冊とは驚きです!!
想い出のいっぱい詰まったファイルに
なりましたね。

ロッキーくんは「銀ちゃん命♥」だもんね。

| ayaka | 2012/04/08 07:29 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、親ぴ~さんはブログを毎日更新しているから
大~大尊敬です!!
すごいです~(^-^)//""ぱちぱち

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
でも、本当に大変な作業でした(ー。ー)フゥ
今までにいったい何枚の写真を撮ったんだろう…(^▽^;)
モデルさん達~お疲れ様です!

v-22ゆきママ様

(・・。)ゞ テヘ
有難うございます!!
遠く離れていると、こんなことくらいしか出来ないですから…

嵐が去って、桜が綺麗ですよね~
昨日は考古博物館で女子会の花見をしてきました(^^)ニコ
穴場で良かったですよ(*^-゚)v

v-22tomotan様

有難うございます!
tomotanさんの猫ちゃん達の写真も素敵なのが沢山ありますよね!
写真だけでも、クリアファイル化してください(^^)ニコ
お母様が喜びますよ~~ъ( ゚ー^)

v-22ランマロンまま様

うん!
頑張りました~!!
でも、結構楽しかったですよ(^_^)ニコニコ

v-22ayaka様

いやいや、ayakaさんなら素敵な本が出来ますよ!!
少しずつ、まとめていけばいいんですよね~
いっきにやるから大変なんだよね(〃´o`)=3 フゥ

ロッキーは長いこと銀ちゃんに会えずにいるから、
ストレスたまっているかも…(笑)

| アザミの花 | 2012/04/09 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/455-05a4a163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

