エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップコーンのお味は?

今日のお昼頃のことです

台所で、パチパチ大きな音がしています

201203301.jpg

レオン&ロッキーは、香ばしい匂いにそわそわしています(^_^)

201203302.jpg201203303.jpg

パチパチ音はフライパンでポップコーンが弾ける音でした(*'ー'*)ふふっ♪

ルー兄ちゃんのおやつなのですが、兄ちゃんには内緒で...

201203304.jpg

レオン達! お味見していいよ(*^-゚)v

201203305.jpg

アレレレ!?(・_・;?

レオンは全く興味無しですか…

とうもろこしのお菓子だから美味しいよ!!

201203306.jpg

レオンはあまり好きではないみたいだね┐(´-`)┌

ロッキーはどう? 美味しい?

201203307.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッキーも、ポップコーンの美味しさが分からないみたいだね~

まぁ~、ルー兄ちゃんのおやつなんだからいいんだけどね

このお菓子はコストコで買ったんだよ!

弾ける前の状態はとうもろこしでしょ!?

201203308.jpg

うん! さすがアメリカサイズ!!

何回分あるかなぁ~(^▽^;)

でも、出来立てのポップコーンは最高に美味しいからねъ( ゚ー^)

サラダオイルと塩だけで出来ちゃうのも嬉しい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

パチパチがやみつきになりそうです(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w

ポップコーン美味しそう

バターは使わないの?

なんだか急に食べたくなってきたょ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2012/03/31 18:07 | URL |

出来たては最高!

美味しそうな匂いが・・・ウフフ
2ワンズは興味無かったみたいですね
喜んで食べそうなのに・・・
その方が、、、まさ兄さんには良かったかな?

| ばぁ~ばです | 2012/03/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ポップコーン大好き♥
なになに?コストコ?
買ってみよう~♪

それにしてもレオン君たちには
不評だったんですね。
うちの2ワンなら食べそうだわ^_^;

| ayaka | 2012/04/01 12:47 | URL |

おいしそうですね
こちらまで良い香りが伝わってきそう・・・
子供が小さい頃はよく作りましたよ
アルミの蓋付のフライパンみたいなのに
セットされていて火にかけると、
パチパチ音がして蓋がふくらんで出来上がり~
 
 レオン、ロッキー君には不評だったみたいね

| ゆきババ | 2012/04/01 13:06 | URL |

私もポップコーン大好き!
あ~。このブランド日本でも売ってるんだ。
ちょっとびっくりです。

漂流キャベツにはさらにびっくりです。
メッセージ・イン・ア・ボトルではなく
キャベツ・イン・袋、値段つきですね。
笑える~!

| Luli&Lexi | 2012/04/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

バターを使うと焦げちゃうんだそうです
出来た後に溶かしバターをかけたら美味しいかもしれません
いろんな味が楽しめていいですよ~(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

あはは!
そうですね~でも、兄ちゃんには内緒の味見ですから(^▽^;)
レオンは粉チーズをかけたら食べるかも…v-219

v-22ayaka様

そう!コストコで買いました
でも、買ったのはお父さんです(*'ー'*)ふふっ♪
私だったら、サイズにビビッて買わなかったと思います
でも、出来たては美味しいから、すぐに無くなるかも…(;^_^A アセアセ・・・

v-22ゆきママ様

そうそう、アルミや電子レンジ用の紙パックなんかがありますよね!
賞味期限は10月なので、頑張って食べます(^^)ニコ

v-22Luli&Lexi様

コストコに行くと、アメリカの食品が手に入るので楽しいです(^^)ニコ
このポップコーンを出来たてで食べちゃうと、日本の袋入りのポップコーンは食べれないですね~

≧(´▽`)≦アハハハ
さすがLuli&Lexi!!
キャベツ・イン・袋・値段付き~
(≧∇≦)ъ ナイス!

| アザミの花 | 2012/04/03 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/454-0259f868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT