エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狗留孫山と道の駅のつもりが…

土曜・日曜と、もの凄い強風が続きました

黄砂も飛んできたみたいで...┐('д')┌

こういう天気の時は、海岸散歩よりも山の散歩がd(゚-^*) ナイス♪です

というわけで、土曜はお父さんが深坂の森にハイキング散歩

そして、日曜は...

     201203261.jpg

いつもの狗留孫山散歩に出かけました

目的地の修禅寺に到着すると柴犬ちゃんがいました

幸い、土曜のハイキングで疲労気味のレオン達は...

201203262.jpg

途中のベンチで待っていてくれたので、

柴犬ちゃんと遭遇することなく、平和に参拝することが出来ました(^^)ニコ

今日の狗留孫山は、

201203263.jpg

ちらほらと綺麗な花が咲いていましたが、

201203264.jpg

気温が低いせいか、まだまだ冬の景色です

レオンの姿が見えなくなり、あせって下山するロッキー君('-'*)フフ

201203265.jpg

レオンを見つけると、安心してマーキング…(^▽^;)

   * * * * * * * * *

連日のハードな散歩のご褒美に昨日オープンした

 “道の駅☆北浦街道豊北” で何か美味しいものを…

と思ったのですが、国道191号線は大渋滞

美味しいものにありつくまでに何時間もかかりそうだったので断念

オープンしたばかりの道の駅に行こうなんて考えなきゃ良かった( ̄‥ ̄)=3

でも、ラッキーだったのは長門方面から右折で道の駅に入ろうとしたこと!!

右折が禁じられていて、車の流れはスムーズ…

反対車線のもの凄い渋滞を横目に混むことなく帰れました(*'ー'*)ふふっ

それにしても、片側1車線の国道沿いに道の駅をつくったのは失敗だったのでは…

他の用事で長門方面に向かっていた車は、本当に気の毒でした!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 狗留孫山 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花も(?)人生も(?)これから

渋滞を横目にスイスイ~って本当に気持ち良さそう! アハ~
山もこれからの季節、上から~良いでしょうね・・・
せっかくですもの 楽しまなきゃですね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2012/03/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま

 道の駅 私も行こうと思ったんですよ
でも ゆきジジに絶対に混み合うから・・・
と却下され断念・・・正解だったようですね
 
レオン君、ロッキー君連日のお散歩お疲れさま
あちこち連れて行ってもらって幸せだね

| ゆきババ | 2012/03/27 22:25 | URL |

オープンしたての所は混みますよね~
美味しい物が食べれなくて残念でしたが
お楽しみは次回においておきましょう(@^▽^@)ニコッ

渋滞を横目に走ると
気持ちいいですよね~
あっ、私っていじわるかな?(笑)

| ayaka | 2012/03/28 07:41 | URL |

コメント有難うございました!

v-22ばぁ~ば様

あはは!そうですね!
花も人生もこれから益々楽しまなくては(^^)ニコ
山はどの季節もそれぞれ味わいがあって素敵ですъ( ゚ー^)イェー♪

v-22ゆきママ様

(*'ー'*)ふふっ♪ 考えることが同じですね♪
でもご主人は偉い!!
行かないで大正解でしたよ!
あんなに長い渋滞の列は初めて見ました(^▽^;)
夏までは混雑が続くのでしょうね~
行くなら平日が良いですね(^^)ニコ

v-22ayaka様

そうなんですよね!!
考えることは皆、同じってことでしょうか...(笑)

ayakaさん、いじわるなんかじゃないですよ!
誰でも気持ちいいんだと思うな(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2012/03/28 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/452-beaece5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

