エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な松ぼっくり!

21日の水曜日は晴天で気持ちの良い日でした

バイパス道路の工事が進んできた為、

いつも通っていた海への入り口が封鎖されています(-。-;)

201203231.jpg

少し遠回りになるのですが、なんとか海岸散歩には行くことが出来ます

春の海岸は晴れていても霞がかかっていて...

201203232.jpg

他の季節には無い、穏やかな温かみを感じます(^^)ニコ

201203233.jpg

暖かくなってきたし...

201203234.jpg

やっぱり! 海はいいよねぇ~!!


               


海岸散歩の帰り道、ご近所さんから素敵な作品をいただきました

海岸近くの公園で拾った松ぼっくりで作ったんだそうです(*'▽'*)わぁ♪


トイプのルー君のお母さんが作った松ぼっくりだよ!!
201203235.jpg

そうだよ!

松ぼっくりだよ! 公園の松の木の...

201203236.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?

栗~??

201203237.jpg

違うよ~~!

松ぼっくりは食べれないよ~~\(`o'")

“くり”が付いてるけど、栗ではないからね!

201203238.jpg

そう思うのはロッキーだけだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねっ!レオン~!

201203239.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが~! 美しさのわかる大人だね~

2012032310.jpg

に…似合うけど…(^▽^;)

お願いだから女言葉は止めてよね~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 手芸 | 05:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきましたね~。
海がキレイですね~。


松ぼっくりなんですか?
可愛いですね。
どうなっているんでしょ。
ちょっと気になる~(^O^)

| いちごまま | 2012/03/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

うっとり~

レオンちゃんと髪飾り・・・フフフ 
に似合っていますよ!美男ね~
可愛いワイルド系(?)のロッキーくんには
何がお似合いかな???
『海』は~・・・どちらも絵になりますね。。。

| ばぁ~ばです | 2012/03/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

まつぼっくりが綺麗に変身してますね。
白い毛のレオン君によく似合います(*^_^*)

↓お疲れさまでしたぁ~
久しぶりのドッグランにレオン君たちも
さぞ楽しかったでしょうね。
2時間も遊んだら納得だね。

コストコ、そろそろ行こうかな~と
思ってるんですが、何か良い物ありましたか?

| ayaka | 2012/03/24 08:32 | URL |

海岸散歩  これからは良い季節ですね
  
松ぼっくりの間に布地が入っているのね
素敵ですね
レオン君とてもお似合いですよ
ロッキー君は花より団子・・・?

| ゆきババ | 2012/03/24 12:59 | URL |

コメント有難うございます!

v-22いちごまま様

ちりめんを葉っぱの形に折って
ボンドで貼ってあります
と~~ても可愛いですよ(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
ロッキーは…食べれる物なら何でも…かな(笑)
海は道路工事が長引きそうなので、
公園散歩が増えるかも…です(T△T)

v-22ayaka様

今回は、定番の商品ばかり買いました
巨大ビンのピクルスとか、ピスタッチオ、パスタソース、
アメリカの地ビール、パルメザンチーズ…などなど
日曜だったので、ものすごく混んでいました∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

v-22ゆきママ様

そうそう、ロッキーは花より団子です(^^)ニコ

近所の海公園の松ぼっくりだそうです
この近辺は、松ぼっくりが豊富にあるので、
是非作ってみてください!!

| アザミの花 | 2012/03/26 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/451-1387ff1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

