エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグラン♪

18日の日曜日、曇り空だったのですが、

午後からは、天気が良くなる予報だったので、

本当にお久しぶりのドッグランに行くことにしました(^^)ニコ

午後12時半に出発するつもりが、ドッグランの会員証が見つからず(^▽^;)

一時間近く探して、やっとこ見つけ出発!!

2時過ぎに到着したのですが...なんと定休日┌|゚□゚;|┐ガーン!!

と思ったら、第3日曜日はカフェだけが定休日で、

ドッグランは利用可能でしたC=(^◇^ ; ホッ!

でも、天気があまり良くなかったせいか、最初は貸切状態!!

少し経ってから、ラブラドールのマリーちゃん、パビヨンのチャッピー、

そしてボーダーコリーの男の子がやって来て、

楽しく遊ぶことが出来ました(*'ー'*)ふふっ♪

P1000078.jpg

          
P1000079.jpg

慌てて家を出たので、デジカメを忘れてしまい、携帯のカメラの写真です

大きなワンちゃん達に、ビビリのロッキーはなかなか近づきませんでした

4時過ぎまで2時間近く遊んで、大満足のレオン&ロッキー!!

今度はお母さん達の用事に付き合ってねъ( ゚ー^)

ということで~

P1000086.jpg
   
       
P1000084.jpg

大好きなコストコでショッピング

レオン達はコストコに入れないので、

お父さんと交替で買い物をしました!!

今度は2時間近く、車でお留守番のレオン&ロッキーです

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家に帰ったのが8時半…何だか、大変な一日だったなぁ~!

日頃から整理整頓をちゃんとしてれば、

会員証を一時間も探さなくてもいいのにね~(・・。)ゞ テヘ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい遊そべて、二人とも、よかったね。

車で、いい子に 待っていられておりこうさんだったね。
そっちは、桜はどう?
もうすぐだねぇ。春!

| ランマロンまま | 2012/03/21 15:41 | URL |

それでも有意義な一日ね!

ラン未経験者です・・・
ばぁ~ばの方がジュジュ君より嬉しくて
走りまわりそう(@_@;)
ジュジュ君最近はボール遊びしなくなりなした
どうやって遊ばせたら良いか???タラリ~。。。
コストコも良さそうですね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2012/03/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ランマロンまま様

うん! 久々に楽しかったみたいです!
ドッグランで疲れさせておいたから、車でいい子に出来たんだと思うなぁ~('-'*)フフ

こちらの桜は、まだまだ蕾です
満開の桜…楽しみ~!!

v-22ばぁ~ば様

ばぁ~ばさんの近所には、素敵なランが沢山ありそうですよね!
是非、挑戦してみてくださいъ( ゚ー^)
ランでジュジュ君がどんな感じになるか知りたいです~(笑)
レオン達もボール遊びはしませんよ!
ランでも、ただウロウロしているだけです(^▽^;)

| アザミの花 | 2012/03/23 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/450-544a1901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

