エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい~

夕方はまだまだ蚊が多くて蚊
なかなか、銀ちゃんと遊べなかったのだが
昨日、久々に銀ちゃんが寄ってくれたアップロードファイル

まずは仲良く、 “何して遊ぶ!?”

三者会談

 “銀ちゃんは、大きいから
    2対1で戦い遊びをしょうよ!”

 
 “よっしゃ~!
    やろう!! やろう!!”


てなわけで、戦闘開始


攻撃開始

戦いは激しくなり・・・

争い

さすがに、超うるさい2匹に攻められて
銀ちゃんはクタクタ・・・

 “休戦!”

と言っているのに・・・

レオン

ロッキー


銀ちゃん大好きの2匹は
いつまでも、銀ちゃんにまとわりつくのであった
いつもの事だけど
銀ちゃん、本当にゴメンね土下座




 

| 銀ちゃん | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

サツマイモの葉っぱ、水耕栽培していましたよねv-362あれ、地植えしたら、たぶん、お芋ができるよe-390 知人が、芽の出たサツマイモを鉢に置いといたら、葉っぱがどんどん育って、掘ってみると小さいけど、お芋ができてたらしいです。チャレンジしてみてねe-348

| HANA*HANA | 2009/09/17 16:43 | URL |

HANA*HANA様

へぇ~e-333スゴイネ!
何個か芽がでてるサツマイモがあるので、
やってみま~すe-461
小さくても実がなるのは嬉しいよねe-257
シルバーウィーク・・・長いね・・・e-447
R君は試合で忙しいのかな??
時間があるのも大変です・・・やれやれ・・・

| アザミの花 | 2009/09/22 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/45-0aedf68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

