エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立てても、寝かせても…

昨日から雨が降ったり止んだりの嫌な天気が続いていますε-(ーдー)ハァ

そこで~

どんより嫌な空気を払い除けてくれる、楽しい雑貨を紹介します

アシスタントのお二方宜しくお願いしま~す!!

201203171.jpg

そうそう!

ロッキーのように立ってても、レオンのように寝てても~

   素敵なのが...

201203173.jpg

この花瓶なんです!!

足が沢山付いているので、いろんな角度を楽しめますъ( ゚ー^)

庭の水仙の花を摘んで...

201203174.jpg

普通に立てて生けるのと、

201203175.jpg

寝かせて生けるのとでは、全然雰囲気が変わりますよね~(^^)ニコ

アシスタント君達も、そう思うでしょう!?

201203172.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

そうだよね~! 君達にはどうでもいいことだよね~

201203176.jpg

天気も悪いし、ゆっくりお昼寝タイムをお楽しみください


             


この花瓶は、宇部にある“手吹きガラス工房 透きや”のものです!

工房のブログを見ると、この作品は“はりせんぼんのつま楊枝入れ”だったのですね~
                       harisennbon.jpg

たしかにハリセンボンみたいです(*^-^)ニコ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 雑貨 | 10:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいわ~!

日常に『色どり』ですね~v-238
ロッキーくんもレオンちゃんも良い感じに
仲良く寝てますね・・・ウフ。。。 

| ばぁ~ばです | 2012/03/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

σ(゚ー^*) 可愛い花瓶?だね

Σ(゚∀゚;) アッ!!!

違った爪楊枝入れだった(゚c_,゚`。)プッ

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/17 18:30 | URL |

春ですね~

 素敵なガラス容器ですね
爪楊枝入れにしては大きいような・・・
いろいろ使えるのはいいですね
 
先日、ゆきジジのマラソンのお供で
倉敷に行った時、美観地区の雑貨屋さんでも
いろいろなガラス容器を売ってましたよ
今から夏にかけては涼しげなガラスは
飾って良し、使って良しですね

春1番も吹いたことですし
そろそろお部屋も春に模様替えしなければ・・・


| ゆきババ | 2012/03/17 22:06 | URL |

つまようじ入れなの?
花瓶にいいよe-343
素敵だなぁ、、、
水仙もきれいに咲いたねぇ。

| ランマロンまま | 2012/03/18 13:50 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

最近は面白い雑貨が沢山ありますよね!
こういうのって見ているだけで元気になります(^^)ニコ
レオン達、くっついて寝たり、離れたり…
こちらも見ているだけで元気をくれます(*^-゚)v

v-22親ぴ~様

可愛いでしょう!
つま楊枝立てにしてもいいんですけどね~(笑)

v-22ゆきママ様

倉敷には高校生の頃行ったことがあるのですが、
オシャレな街ですよね!
小さな折鶴のイヤリングを買い、今も大事に持っています(^^)ニコ
春らしい天気が続いていたのに、今日は一日中大雨みたいですね~
散歩に行けないから大変です(;^_^A アセアセ・・・

v-22ランマロンまま様

そうみたい!工房のブログを見て、私もビックリでした!!
水仙は、ほったらかしでも、毎年綺麗に咲いてくれるから嬉しいです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/03/23 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/449-1c6d6254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

