エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の名は…?

先月、テレビの番組で台所スポンジを使った水栽培をやっていました

ネギの根っこの部分をスポンジに挟んで、

ヨーグルトのビンで水栽培したら、大成功でした!

その時にスパイスの空き瓶を使って水栽培にチャレンジしたのが...

    201203152.jpg

手前にある植物です(^^)ニコ

2週間くらい経って3cmくらい茎が伸びています!!

でも、この植物…何なんだかわからないんです(・・。)ゞ

そして、今日...

    201203153.jpg

少しだけ伸びているかなぁ~!?

201203155.jpg

そうだね!

先週よりも1~2センチ伸びているよね!!

201203154.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

食いしん坊のロッキー君だね~

食べれるとは思うけど…、もっと大きくなったらね

201203156.jpg

そうだね!

レオンが見守ってくれていたら、きっと大きく成長してくれるよ(*^-゚)v

花が咲いたら、名前がわかるかなぁ~


             


この植物、どこから採ってきたかというと...

201203151.jpg

2月24日に皆で食べたケーキの一つの飾りだったんです!

根は出てこないのに、茎だけ伸びるなんてスゴイですよね~

早く名前が知りたいです!!

今の状態で名前がわかる方がいたら、教えてくださいね(^^)ニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ガーデニング | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっすすごい・・・

ふむぅ~ケーキの飾り・・・v-274
「君の名は」=「まちこ」では無いネ
チャービルでもオレガノでもタランゴでも無さそう
全然お手上げ\(^o^)/
私も知りたいワ。。。

| ばぁ~ばです | 2012/03/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

親ぴ~にはサッパリわかりましぇ~ん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/16 19:23 | URL |

↓のレオンくんみたいなポーズをして考えてみたけど
名前はわかりませんでした。
それより私は美味しそうなケーキの名前が知りたいわ~v-274

| Luli&Lexi | 2012/03/17 06:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

(*'ー'*)ふふっ♪
まちこ草だったりして~
根っこが出てこないので心配なのですが、
そろそろ植木鉢に植えてみようと思っています
育ったら報告しますね!

v-22親ぴ~様

不思議な植物でしょう!?
花が咲いたら報告しますね~(*^-゚)v

v-22Luli&Lexi様

≧(´▽`)≦アハハハ
考える人になってくれたんですね~
お雛様のイチゴムースと栗のモンブラン2種です!
母が滞在中はケーキを食べまくっていたので、
体重が...∑(; ̄□ ̄A アセアセ

| アザミの花 | 2012/03/17 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/448-27f1c03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

