エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロダンもビックリ!? 考える犬!

2012年春、

うららかな陽光を浴びて...

201203141.jpg

物思いにふける我が家のレオン兄さんです

なんだか、あのブロンズ像を思い出してしまいます(*≧m≦*)ププッ
     考える人

レオン~!

ロダンの“考える人”みたいだよ!!

レオンは何を考えてるの??

201203142.jpg

('-'*)フフ

右手は動かさないで...

思わせぶりな微笑みだね~

201203144.jpg

\(・o・)/ワア!

ロッキー!

そんなことないよ!

レオンにだって悩みくらい...

=( ・_・;)⇒ アレ?

201203143.jpg

寝てるし~~~(-。-;)

201203145.jpg

┐(´-`)┌

ロッキーの言うとおりだわぁ~

それにしても、右手はそのままで器用に寝てるよねъ( ゚ー^)

右手の位置が“考える人”っぽいんだよね~(笑)

でも、そんな事を言ってたら、ロダンに怒られちゃいますね(・・。)ゞ テヘ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

発想が面白いね

レオン君何を考えてたのかなっ?

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/14 15:17 | URL |

日向ぼっこかな?

 昨日、今日と暖かい日が続きますね
花粉症の私にはつらい季節でもありますが・・・
ロッキー君気持ちよさそうにお昼寝してますね
考えるのに疲れてちょっと一休み?
そう言う事にしておきましょう

| ゆきババ | 2012/03/14 18:51 | URL |

ぽかぽか、暖かくて気持ちがいいんだねぇ。
気持ちよさそうに、寝てるね。

女の子の事でも、考えて いたのかな?

| ランマロンまま | 2012/03/15 11:00 | URL |

ふふふ(*^_^*)
レオン君もいろいろ悩みがあるのかな?
それとも窓際で暖かくてボォーとしてただけ?(笑)
右手を動かさないところがミソだねぇ。

↓私も以前買ったことあるよ。
そのときは食べたけど、あとはしらんぷり。
毎日食べるわけじゃないので
ほったらかしにしてたら枯れてしまったわ^_^;

| ayaka | 2012/03/15 13:51 | URL |

春ですね

兄貴は大変なんです~ってね、もの想う『春』ですね・・・ウフフ
弟は???可愛いですね!

| ばぁ~ばです | 2012/03/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

(*'ー'*)ふふっ♪
たぶん、ただ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていただけだと思いますよ!
春ですものね!!

v-22ゆきママ様

ママさんもですか~!
私も、今年から花粉症デビュー(?)しました...
目が痒くて、鼻がムズムズ…嫌ですよね!!
レオンもロッキーも気持ち良さそうにお昼寝をしています。
誰か通らないかな~なんて思いながらボーっとしているのかも(笑)

v-22ランマロンまま様

(*≧m≦*)ププッ
本当だぁ~
その可能性大ですよ~!春ですからね~

v-22ayaka様

そうそう!右手を動かさないから面白くてね~
日頃見られないポーズでした(^^)ニコ
暖かかったから、 (=゚ρ゚=)ボヘーーとしてただけだと思います!

結構、皆さん食べる草を買っているんですね!!
安全だもんね~!
もりもり食べてくれたらいいのにね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

v-22ばぁ~ば様

兄貴と弟…性格が全く違うので面白いです!
兄貴はおっとり~春うららを楽しんでいるようです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/03/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/447-2ae8d829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

