エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!草食系男子!?

ちょっと前のお話なのですが、

お父さんが、植木鉢をリビングのど真ん中に置きましたε-(ーдー)ハァ

201203131.jpg

庭で草を食べることの多いロッキーが興味を持ったみたいです!

201203132.jpg

早速、お味見をしています(*'ー'*)ふふっ♪

レオンは食べないのかなぁ~?

201203133.jpg

かなり長い間食べ続けているロッキー君です…

あんまり美味しそうに食べているので、

レオン兄さんもちょっと気になりだしたみたい('-'*)フフ

201203134.jpg

美味しいかどうかは、自分の口で判断してよね~ъ( ゚ー^)

201203135.jpg

(ー) フフ

レオン兄さんのお口には合わないみたいだね~

201203136.jpg

やっぱり~!?

レオンは肉食系の甘党男子だもんね!

ロッキーは… (-_-;ウーン
     雑食系男子かな~(*≧m≦*)ププッ



この植木鉢の草は...

201203137.jpg

“犬と猫が好きな草”という商品で、

培用土と種をセットでお父さんが買ってきたものです

残念ながら、この後はロッキーも全く食べなくなり、枯れてしまいました(^▽^;)

まだ数回分残っているので、リベンジしたいですが、結果は同じでしょうね~

我が家の場合、草食は庭で十分かも…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

 お久しぶりです 
お母様、帰られたのですね
レオン君、ロッキー君寂しくなりましたね
1番寂しいのはアザミさんかな?
遠くにいても親はいてくれるだけで
それだけで幸せですね
母と呼べる人がいない私には、うらやましい限りです
 
 犬の大好きな草(?)
私も以前買ったことがありますよ
1口食べて‘なにこれ‘ って食べませんでした
お散歩の途中にちょっとむしゃむしゃは
大好きみたいでしたが・・・・・

| ゆきババ | 2012/03/13 16:59 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

家も試したことがあるけどほとんど食べなかったょ

以前。猫ばかり飼ってたときはよく。買ってきてたけどね

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/13 20:02 | URL |

草~☆

このツンツンの『草』知っています!
試した事はないけど・・・芽葱に見えますよね(^_-)-☆

あはは~ジュジュ君も肉食系です。。。

| ばぁ~ばです | 2012/03/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございました!

v-22ゆきママ様

そうなんです!半年も一緒にいられて本当に幸せでした。
寂しいですが、新居では兄家族と一緒なので安心です(^^)ニコ
食べる草を試した事があるんですね~
安全な草だから食べてほしいですが、難しいですね!

v-22親ぴ~様

(*'ー'*)ふふっ
ギャル達も食べなかったんですね!
猫ちゃんは好きなんだぁ~
外に種を蒔いたら、野良猫ちゃんが来るかな…
でも、レオンの天敵だから、やばいかも…(;^_^A アセアセ・・・

v-22ばぁ~ば様

そうなんだぁ~
おすすめはしませんが、草が好きなら安全ですよ!
ジュジュ君も肉食系なら、買わないほうがいいかも…(笑)

| アザミの花 | 2012/03/14 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/446-3b5cfdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

