エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレント犬は大変だね!

お正月明けの3連休ですね!

昼ごろの新幹線に乗って広島に2泊3日の旅に出ますので、

昨年の12月11日の写真の紹介だけしますね(^^)ニコ

お父さん

このバス、何だか分かりますか~(*'ー'*)ふふっ♪

日本シリーズの優勝パレードの生中継なんですよ!!

山口県でも、福岡寄りなので福岡の放送局が見れるんです(*^-゚)v

“お父さん”も参加するのかなぁ~と思っていたら...

お父さん2

ホークスの応援隊長だったのですね~(*≧m≦*)ププッ

でも、心なしか疲れているような…

201112112.jpg

そうだね~

レオン達は、庶民(?)犬で良かったね!!

201112111.jpg

師走の昼下がり爆睡出来るんだもんね~(T-T*)フフフ…

でわでわ!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

皆さんも素敵な3連休をお過ごしくださいね

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 野球 | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

\(^▽^*)いってらっしゃ~いっ(*^▽^)/ 気をつけて!!!

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/07 10:59 | URL |

うん、気をつけて行ってらっしゃーい 

| ランマロンまま | 2012/01/11 10:58 | URL |

コメント有り難うございます!

v-22親ぴ~様

有り難うございます!!
無事に帰ってきました!
寒い季節の旅は大変ですね~(笑)

v-22ランマロンまま様

有り難う!!
レオン達はお留守番だったけど、
スピッツのアイちゃんと会えて楽しかったよv-410

| アザミの花 | 2012/01/14 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/440-90233c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

