エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットはチャンチャンコから…

お正月もあっという間に終わりましたね!

レオン&ロッキーは、どんなお正月だったのかな…

201201031.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

似合ってるって…何が…??

201201032.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

いいね~! 素敵なチャンチャンコを着ていたんだねъ( ゚ー^)

おばあちゃんからのお年玉なんだぁ~(^^)ニコ

201201033.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年の干支だもんね~

そりゃ~縁起がいいわ

レオン兄さんも素敵な柄だね!

201201034.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

ポメラニアンはMサイズなんだけど、レオンはLサイズでないとダメでね~

でね…Lサイズは1枚だけしか残ってなかったんだ…

つまり~これしかなかったんだよね…

201201035.jpg

(`□´)コラッ! ロッキー!

それは言い過ぎだよ!

でも…まぁ~、それもそうかもね…(゚ー゚)ニヤリ

201201036.jpg

レオン~!

大丈夫だよ!

毎年、ダイエットを抱負にしている母さんが居るからね!

今年こそは頑張りたいんだけどね~(・・。)ゞ テヘ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-291チャンチャンコ!!!

家もずっと着ているょ

良く汚してくれるから洗濯も忙しいょ「一着ずつしかないから」。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/05 18:18 | URL |

おはようございます(*^_^*)

チャンチャンコ、良いね~♪
あったかいもんね。

そっかぁ~レオンくんは
お花の柄のしかなかったんだね。
でも、色がシックだからいいじゃない。

ダイエット!?
私も仲間にいれて~
一緒に頑張りましょ(*^^)v

| ayaka | 2012/01/06 05:10 | URL |

そんなのあるんだ~

 ちゃんちゃんこ  懐かしい響きだね
犬用があるのにもびっくり!!
黒い襟も付いていてかわいいですね
そういえばゆきが服を着たの見たことありません
いつも夏限定でホームステイですから・・・
お年玉に買ってあげようかな

| ゆきババ | 2012/01/06 18:08 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

うんうん!
ギャル達のちゃんちゃんこ姿可愛いですよね~
脱げにくいし、想像以上に重宝しそうです(*^-゚)v

v-22ayaka様

そうなんだよね~
Lサイズは1枚しか残ってなかったんだよね~
猫ちゃん用は沢山あったんだけど…(^▽^;)

ayakaさんは早く捻挫を治してね!
お互いダイエット頑張りましょう(ノ´▽`)ノオオオオッ

v-22ゆきママ様

是非是非買ってあげてください!!
私は、ホームワイドで買いましたよ(^^)ニコ
ゆきちゃん、絶対に似合いますよ~v-343

| アザミの花 | 2012/01/07 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/439-251651c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT