エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れ~!応援してるよ!

師走に入りましたね~(^▽^;)

ブログをかなりサボった11月だったのですが、

最後の日である30日の水曜日に素敵な出来事がありました♪

201112021.jpg

このお方…誰だか分かりますか~?

九州場所では、あまり良い成績ではなかったのですが...

新三役を務めた~(^-^)//""ぱちぱち

201112022.jpg

我が山口県下関市出身の豊真将関

近くのショッピングモールで握手会があったのです(^^)ニコ

母と一緒に、しっかり握手をしてもらってきました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ものすごく大きくてやわらかい暖かな手でしたよ~

相撲にはあまり興味が無いのですが、豊真将関だけはずっと応援してきました!

初場所では、また粘り強い豊真将の相撲が見たいです!!

豊真将~頑張れ~!

201212024.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン

いい歳で悪かったね~

201112023.jpg

ロッキーまで… (/□≦、)エーン!!

前足をクロスさせてのつもりなのかなぁ~(笑)

でもね!何といわれても応援するんだからね~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 05:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~~ハンサムなお相撲さん!!夫は相撲大好きで日本にいたとき良く国技館に行きました。
ええ??山口県だったの??下関~~??知ってるよ~。
小さいとき小倉に住んでたので。 遠足で秋芳洞行った!!
おぼえとっとよ~!!

| tomotan | 2011/12/02 06:00 | URL |

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

( ´,_ゝ`) 中々のイケメンだね

豊真将!! これからは気に掛けてみてみよぅ!! (゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/12/02 09:09 | URL |

ウンウン!解ります。
日頃は見ない相撲でも,,,(私はね)
芸能人(?)が近くに来たら行きたくなりますね^^

ローカルニュースで見たよ..(笑)

| minnie | 2011/12/03 11:41 | URL |

コメント有難うございます!

v-22tomotan様

へぇ~!ご主人は相撲ファンだったのですね~
小倉は近いので時々行きますよ!
遠足が秋芳洞かぁ~
息子は5年生の時に2泊3日で行きました(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

でしょ!でしょ!
カッコイイでしょ~!!
どうぞ、応援お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-22minnie様

(*'ー'*)ふふっ♪
そうですよね~
今回は平日だったから、混雑しないで良かったです(^^)ニコ
来場所、頑張ってほしいなぁ~!!

| アザミの花 | 2011/12/04 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/435-d9753be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT