エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨(がっぱ)にも負けず…

(/(エ)\)キャー

本当に...

201111251.jpg

だよね~!!

今月は2回目の更新です(^▽^;)

201111252.jpg

そうそう!!

11月にしては暖かいと思っていたら、急に寒くなりました 

(; ̄ー ̄)...ン?

レオン&ロッキー...変な格好~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

201111254.jpg

そうだよね!

レインコートを着ているんだよね!!

201111253.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ

レインコートに見えないもんね~

蒸し焼きの刑”って感じだね!

でもさぁ~ 面白いから久々のブログのネタに決定

201111255.jpg

今月の6日にお父さんが買ってきたレインコートなのですが、

まだ一度も外で使用していません...

雪でも積もれば役に立つのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


                 


PCの調子が悪かったのを言い訳にして長いことブログをサボっていたのですが、

一昨日、お父さんがプラスのドライバー一本で修理をしてくれました

プリンターと同じラックの上に本体を置いていたので、

プリンターの振動で、部品が外れていたみたいです...ε~( ̄、 ̄;)ゞ

お父さんに調べてもらってから修理に出そうと思っていたので、

もう暫くの間はサボれると思っていたのに…(・・。)ゞ テヘ

でも、ブログはやっぱり楽しいですね~♪

早く直ってくれて良かった!良かった!

後で、ゆっくりお友達のところに遊びに行けるのが楽しみです~(^^)ニコ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 洋服 | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ヽ(●`∧´)ノおぉ~い!!!さぼりすぎだよぉ~!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

久々にロッキー君レオン君見たょ。元気だったんだね

レインコートきっちり着たところを写さなかったの?

散歩の時までのお楽しみかなっ(゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ【v-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/11/25 17:51 | URL |

私もサボリまくっていますが・・・v-388
レオンくん、ロッキーくんは、結局レインコートで外に出なかったのかな?
レインコートは着せるの大変ですよね。
うちは、きっと無理なので、雨の日はお散歩パスです。

| じゅりまま | 2011/11/27 21:58 | URL |

かわいいレインコートだね

 おひさしぶりです。
お元気で何よりです。 
急に寒くなったので、お風邪でもひかれたかなと。。。。
 ゆきが帰ってから、レオン君、ロッキー君にも会えませんね。
今度、雨の日にレインコートの2匹に会えたらうれしいな~

| ゆきババ | 2011/11/28 21:04 | URL |

元気でなによりでした~v-22
可愛いレインコート・・・
よいしょ~なんてレオンくんやロッキーくんに
着せている姿が目に浮かぶわ アハハ・・・
雨の日が待ち遠しいわね=ブログのUPも待ち遠しかったですよ
お帰りなさいって感じ・・・かなv-238 

| ばぁ~ばです | 2011/11/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22親ぴ~様

すいませ~ん!
12月からは、エンジンかけて頑張りますね!
レインコートはキチンと着れなかったんです…(^▽^;)
とにかく嫌がって大変でした...
アップした写真が一番着れてる状態なんですよ~(笑)

v-22じゅりまま様

あはは!
うちも雨の日は絶対にパスです!
雪が積もることがあれば挑戦(?)してみようかな~と思っています(*^-゚)v
レインコートではなくて、スノーコートですね(笑)

v-22ゆきママ様

お久しぶりです!
心配してくださって有難うございます。
パソコンの調子が悪かったので、長々とサボってしまいました(・・。)ゞ テヘ
12月からは、また頑張ろうと思っていますので遊びに来て下さいね(^^)ニコ
レインコートは、雪の日限定になると思います(^▽^;)

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!!
レインコートを着せるのは、戦いでしたよ~
ゴワゴワして、肌触りも悪いから仕方無いですね...
雪の日の防寒着として活躍してくれることを祈ってます(笑)

| アザミの花 | 2011/12/02 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/434-70898cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT