エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内川選手おめでとう!!

お久しぶりでございます...(*゚ー゚)>

いつの間にか11月も8日になってしまいました~(;^_^A アセアセ・・・

大好きなプロ野球もクライマックス・シリーズが終わり、

日本シリーズを残すだけになりましたね~

阪神タイガースファンの私としては、全く興味の無い状況なのですが...

ただ一つ興味があるのが…(゚∇^*) テヘ♪

201110311.jpg

そうそう

201110312.jpg

そうなのよ~~

201110313.jpg

天晴れ~だよね!

201110314.jpg

レオン&ロッキー! ご苦労様でした(^^)ニコ

ハロウィンはとっくに終わっているけどねぇ~('-'*)フフ


                



野球に興味が無い方は、何がなんだかわからないですよね

内川選手は、ソフトバンクに所属していて、

クライマックス・シリーズのMVPをとったんです!!

で~!何で私が内川選手を応援しているかというと~

過去記事“始まるね~”の最後の方を読んでください!

内川選手が頑張っていると、何だか元気をもらえる気がするんですъ( ゚ー^)

201110315.jpg

うん!

下関球場でのルー兄とのほんの少しだけの関わりが、

今の内川選手の成功に繋がっているような気がしてね~

どんな時にも、ファンを大事にする気持ちが素敵

201110316.jpg

あはは!

レオンって涙もろいんだぁ~(笑)

なんせ、日本シリーズも頑張ってほしいな

   内川選手~! d(@^∇゚)/ファイトッ♪



                
 



今年のハロウィンは、可愛い入れ物に入ったお菓子を頂きました(^^)ニコ

       201110317.jpg

中に入っているお菓子の中で...

       201110318.jpg

“ホーリー”という名前のポルボロン…スペインのお菓子です

口に入れて“ポルボロン!ポルボロン!ポルボロン!”と3回唱えると

幸せが訪れるそうですよ!!

1枚しか入っていなかったので、皆で分けて食べたのですが、

お父さんは床に落としてしまい、レオン君がペロリ

レオン君、ちゃんと3回唱えたかな~(*'ー'*)ふふっ♪

このポルボロン、わりと簡単に作れるみたいです! レシピはコチラ

幸せをレオンに奪われたお父さんの為に、クリスマスに焼いてみようかな~(笑)

ハロウィン記事をやっとこアップできたので、

明日はテンプレートの模様替えをしなくっちゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 野球 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!蜘蛛の巣!!!

何だろうっと思ったら帽子だったんだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

今年は野球見てる暇が全然無かったょ。

(゚c_,゚`。)プッ 親ぴ~はハロウインと同じ色のユニホームのファンだけどネ

明日は10月総集編かなっ?。。。。。!!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/11/08 17:55 | URL |

レオンくんに幸せが訪れるね!
あはは、パパさんは、クリスマスだね、、

初め 何の写真か、解らなくて、、帽子だったのね!
いい男は、帽子も似合うから、うらやましいなぁ。

マロンにお祝いコメント ありがとう!

アザミちゃん、マラソンに出るの?
すごいなぁ、、頑張ってね!
応援してるからねぇ~!

| ランマロンまま | 2011/11/09 11:10 | URL |

おはようございます(*^_^*)

私も蜘蛛の巣かと思ったよ。
びっくりしたぁ!
2ワンとも帽子が似合うね~
うちの子たちは絶対嫌がるわ~

アザミの花さんは
野球では内川選手、サッカーでは長谷部選手が
好きなんだね。
たしかにスポーツを見てると
元気をもらえる、頑張らなきゃと思うわ。

| ayaka | 2011/11/10 07:29 | URL |

大変だ~ くもの巣?

 くもの巣にひっかかたのかと思いましたよ。
帽子もよくお似合いです。
 海峡マラソン、雨で大変でした。
私はひたすらカメラ片手にゴールを待っているだけですが。。。。。
無事完走しました。アザミさん角島頑張ってね。
 私もトラファンですよ。
もう引退したけれど、矢野捕手が大好きです。           日本シリーズ楽しみです。

| ゆきババ | 2011/11/10 11:37 | URL |

蜘蛛つながり・・・

おはよう~ですv-22
紅葉の綺麗な季節は最近短くなりつつあるような・・・
この時期の『もみじ』素敵v-34

アザミさんに刺激されて、、、
【和央ようか】さんのドラキュラのカツラに蜘蛛が・・・
つい!UPしてしまいましたv-219
お暇を作って見てね~写真上手く撮れなかったけど・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2011/11/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有り難うございます!

v-22親ぴ~様

お返事が遅れて申し訳ありません!
パソコンは便利だけど、トラブルとめんどくさいですよね...
総集編も作りたいのですが、なかなかです...
え~!!巨人ファンだったのですね~!!
お互い来年に期待ですねv-219

v-22ランマロンまま様

お返事が遅れてごめんね!!
5キロマラソン、無事に完走出来ましたよ!
パソコンとマラソンの為に、ちょっとブログから離れていましたが、
やっと落ち着いたので、頑張らなくっちゃと思っていますv-221

v-22ayaka様

お返事が遅れてごめんなさい!
ダイソーで買った帽子なのですが、
結構奇麗でしょ!
内川選手は初の日本一v-20
嬉しいです!!

v-22ゆきママ様

お返事が遅れて申し訳ありません。
わあ!!ご主人、完走されたんですね!
フルマラソンを完走出来るなんて尊敬します
私もなんとか5キロを完走出来ました。
雨も走っている間は降らず、暖かかったので良かったですよ!
ゆきママさんも虎ファンだなんてv-410
来年こそは日本一になってほしいですね!!

v-22ばぁ~ば様

お返事が遅れて申し訳ありません。
蜘蛛の巣も、柄にすると奇麗ですよね!
和央ようかさんのかつらの蜘蛛...
どんなんだろう...見に行きますね!!

| アザミの花 | 2011/11/26 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/433-1f35e4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

