エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ学園に入学出来ました~♪

17日の月曜日は、狗留孫山の奥の院の御開扉がありました

年に一回だけ拝見できる、観音様の美しいお顔に会いに友人と登山してきました(^^)ニコ

201110171.jpg

朝早くからの外出だったので、この日の散歩は夕方5時半過ぎでした...

201110177.jpg

最近、どんどん日が短くなっているので、日没の美しい景色を見ることが出来ました!

20111017日没

わずか20分くらいの間に、これだけ空の変化が楽しめて大満足!!

登山の疲れも吹っ飛びましたよ(*^-゚)v


               


以前から、お友達のブログでポメポメ学園のことを紹介してあったので、

とても興味はあったのですが、入学は難しいものと思っていました

でも最近、自宅通学の男子学生を募集していることを知り...

思い切って願書を提出してみました…o(;-_-;)oドキドキ

そして...

201110231.jpg
(学生証の裏側は男子学生の集合写真です。HPから持ち帰り自分で作りました) 
201110232.jpg

入学することが出来ました~!

ロッキー!!

学生証が届いたよ~♪

201110234.jpg

うん! ポメポメ学園に入学出来たんだよ!

この学園の生徒であるという証明で、ロッキーの写真付きだよ~(゚ー゚)ニヤリ

201110235.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

制服はね…ハチままさんがデザインした絵なんだよ!

上手に出来ているよね~(^_^)ニコニコ

すでに沢山のお友達が通っているから、夢のような学園生活が送れるよ~

201110233.jpg

レオン~!

レオンにも学生証が届いているよ!!

201110236.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなに驚かなくても…

201110237.jpg

(^▽^;)...

で...すぐにそれですかぁ~

給食は無いよ!

勉強は…どうなんだろう…??

可愛い女の子は沢山いるよ~(*'ー'*)ふふっ♪

まだ入学したばかりだから、どんどん学園行事に参加して、

お友達を沢山つくって、楽しい学園生活を送れたらいいね~(^^)ニコ

学園の管理人のハチままさんには大感謝です!

日本初のポメラニアンの学校だと思います!!

息子達がポメラニアンで本当に良かった~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメポメ学園 | 05:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!
レオンくん、ロッキーくんも入学したんですね。
蘭も女子部にいますよ~v-352
仲良くしてね~。よろしくお願いしまーすv-411
お二人とも、イケメンだからモテモテですねv-343

| じゅりまま | 2011/10/23 06:22 | URL |

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

Σ【*゚д゚*】オッ!!!

久しぶりに狗留孫山に登ってきたんだね

夕日も綺麗だし。言う事なし!!!v-218v-290

(´・з-)σ【v-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/23 09:27 | URL |

入学おめでとう!!

 レオン君、ロッキー君入学おめでとう。
学生証も交付され晴れて1年生ですね。
楽しい学園生活が待っている事でしょう。
これからも2匹の活躍、お祈りしていますね。

| ゆきババ | 2011/10/23 11:18 | URL |

御入学おめでとう☆

一年に一回だけの「御開帳」・・・御利益ありそうなぁ~v-10
皆に良い事ありますように!
チャッカリおすそ分けしてもらった気分 サンキューです。

そして・・・
『イケポメ学園』一緒に楽しみましょう~
宜しくねv-221

| ばぁ〜ばです | 2011/10/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

入学 おめでとう!
同じクラスにマロンも、いますので、よろしくね!
女子部に、ランちゃんもいますよ~!
みんなで、仲良く、学園生活 楽しみましようe-343

| ランマロンまま | 2011/10/24 01:54 | URL |

入学嬉しいです。
学生証もご自分で工夫されて凄いなぁ~。
私には出来ないから羨ましいです。
男子、自宅通学生のモテ男さんになりますね!(#^.^#)

| みるここ | 2011/10/25 00:59 | URL |

あっはっは!なんだこれ??かわいいぞ~!!
見に行っちゃいましたよポメポメ学園。 すごいです。

学生証まで!!本格的なんですね。
なんか喜んでる!

| tomotan | 2011/10/25 06:10 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

応援ポチッ有難う

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2011/10/25 11:21 | URL |

コメント有り難うございます!

v-22じゅりまま様

こちらこそ宜しくお願いします!
蘭ちゃんも入学したし、仲間がどんどん入学していくと、
一緒したいという気持ちが膨らんだんですよねv-410
一緒に楽しい学園生活を送りましょうね!

v-22親ぴ~様

はい!毎月の月詣りなのですが、
今月は奥の院の御開扉の日に登りましたv-218
観音様、とても優しいお顔でしたよ!!

v-22ゆきママ様

有り難うございます!!
ネット上とはいえ、楽しい学園生活が送れると思います。
管理人のかたは大変だろうと思いますが、本当に有り難いですv-410

v-22ばぁ~ば様

はい!皆に良いことが沢山訪れると嬉しいです!!
ポメポメ学園、ジュジュ君は早くから入学してましたよね!
羨ましかったのですが、仲間になれて幸せですv-410

v-22ランマロンまま様

知ってますよ~!
ランちゃんやマロン君と仲間になりたかったんですv-392
実現して嬉しいですよ~v-221

v-22みるここ様

あはは!
印刷してパウチしただけですよ!
簡単に出来ますv-218
ミルクちゃんとココスケドンと一緒に学園生活が送れて幸せです!

v-22tomotan様

すごいでしょう!
管理人の方が素晴らしいんですよね~!
ネット上で、沢山の仲間と繋がれるって楽しいです!!

v-22親ぴ~様

何回も有り難うございますv-436

| アザミの花 | 2011/10/25 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/430-19113405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

