エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬用の駅弁はないのかな~

以前、新聞で有田駅の焼きカレー弁当が九州の駅弁ランキングで

1位をとったという記事を読みました

有田焼の素敵な器も魅力とのことで、行く機会があれば、

絶対に食べたいと思っていました(*'ー'*)ふふっ♪

ところが、行かなくても食べれるチャンス到来!

201110071.jpg

近所のスーパーで駅弁空弁販売のチラシが入ったのです~♪

開店5分後くらいに行ったのですが、既に売り切れの弁当も…(^▽^;)

201110072.jpg

でも、買いたかった弁当x4は全て手に入れることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

201110073.jpg201110074.jpg
201110075.jpg201110076.jpg

4つの味を皆で分けあいながら美味しくいただきました(^_^)ニコニコ

そして、有田焼の器ですが...

201110077.jpg
201110078.jpg201110079.jpg

たしかに、とても素敵な器でしたよ!

煮物とか入れたらいいかも~

弁当にしては高い(1,500円)けど、この器付きなので、まぁ~納得かな…



                  



レオン達には、かにめしの弁当箱をあげようね(*^-゚)v

2011100710.jpg

まさかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玩具にして遊んでみたら~!?

2011100711.jpg

だから~!! 噛んだりして遊んでよ!!

2011100712.jpg

w(゚o゚)w オオー!

ロッキーは遊んでくれるかな??

2011100713.jpg

やっぱりダメですか… ┐(´-`)┌

2011100714.jpg

そんなに睨み付けなくても…(;^_^A アセアセ・・・

(/・_・\)アチャ-・・ ふてくされちゃったかな...

2011100715.jpg

かなり怒っているね~(^▽^;)

2011100716.jpg

ふて寝しちゃった…((^┰^))ゞ テヘヘ

2011100717.jpg

そうだね…

でも、犬用の駅弁ってあるのかなぁ~「(´へ`;ウーム

というわけで、調べてみたら...

     どら弁当ポチ

犬用のドライブ弁当はありました

記事はこちら

すごいね~

でも、これは2009年の記事で、最近の情報は見つからなかったから…

もしかして、廃弁かも…

かわいそうなレオン&ロッキーに駅弁情報があれば教えてくださいね~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 04:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

有田焼の器つき弁当はいいねぇ~♪

親ぴ~は有田焼大好きなんだょ。

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八以前は犬用の弁当まで

あったんだね。。!!!

(´・з-)σ【v-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/07 07:29 | URL |

うわあv-10美味しそう!!
アザミの花さんが買ったお弁当、全部食べたい!!
こちらでも、時々、井筒屋とかでやってる時ありますが行った事ないのです。
こんなに美味しそうなお弁当がいっぱいなら、今度あったら行ってみようかなv-352
レオンくん、ロッキーくん、カラのお弁当箱は、やっぱり不満だったみたいですね。

| じゅりまま | 2011/10/07 12:51 | URL |

駅弁~☆

どれも美味しそう~v-20
有田焼の『器』も良いナ・・・
秋田の(?)「竿燈祭」も食べたいな~v-22
近所のデパート(一応)でも、『駅弁』やっています
買った事が無い・・・今度絶対!!! 挑戦したぁ~いワv-10
『ワンコ用のお弁当』が有ったなんて~~~ビックリ アハハ。。。

| ばぁ〜ばです | 2011/10/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

本当にどれもこれも食べたい~。
有田焼の器に入ったカレーって器も凝ってますねぇ、いろんな工夫をされてて、感心しました。
仲良くみんなで分けた所が、またホンワカしました。
そっか、レオンくんとロッキーくんは、カニ弁の器だけ、
少しニオイは残っていたんじゃない?
ロッキーくんも、舌出るのね、可愛い。(#^.^#)

| みるここ | 2011/10/07 19:28 | URL |

どれも、おいしそうだね!
私も こういうの好き!
でも、うまくタイミングが合わないのよねぇ、仕事だったりで

おいちいの みんなで食べられて良かったね!

| ランマロンまま | 2011/10/08 01:17 | URL |

食欲の秋~

 うぁ~ おいしそう!!
有田焼の焼カレーはいいですね。次回は私も買いにいきます。
食欲の秋、スーパーにはおいしいものばかり。。。目の毒ですね。
 今日の私は朝から2キロの栗の渋皮煮を作りました。
大成功!!  おいしくできました。

| ゆきババ | 2011/10/08 21:48 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

応援有難う(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/14 04:24 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

わぁ~!親ぴ~さんも有田焼が好きなんですね!
カレーの器、本当に素敵なので、機会があれば是非試してみてください!
犬用の弁当…今は無いのかなぁ~(笑)

v-22じゅりまま様

うちも駅弁はスーパーで買ったことが無かったのですが、
最近は、本当に面白い弁当が多いので試してみました(*^-゚)v
旅行に行ったつもりで食べると、楽しいですよ~
蟹の弁当箱、良い玩具になると思ったのですが…(^▽^;)

v-22ばぁ~ば様

日本中の面白い駅弁が揃うので、
こういう機会に試してみるのも楽しいです(^^)ニコ
是非、トライしてみてくださいね~
犬の駅弁、復活してくれたらいいのになぁ~(笑)

v-22みるここ様

先日は、別なスーパーで北海道だけの駅弁販売があったんですよ~
蟹好きな我が家には(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でした~
そうですね!たぶん、ニオイが残っていて、食べれなかった怒りが倍増したかも…(^▽^;)
ロッキーは、いつも舌チロです!さわると乾燥していることもあるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

v-22ランマロン様

はい!どれも美味しかったですよ~
タイミング良く、弁当販売があればいいね!!
一年に一回くらいは、駅弁の日があってもいいかも(⌒-⌒)ニコニコ...

v-22ゆきママ様

今朝は、ゆきちゃんと会えて嬉しかったです!!
来年の夏よりも、う~~~んと早くゆきちゃんが預けられることを祈るv-421我々です(笑)
栗の渋皮煮かぁ~美味しそうですね!
私も久々に作ってみようかな…(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

何回も有難うございますv-343

| アザミの花 | 2011/10/14 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/425-73e1f925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

