エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲って面白いね~♪

9月12日は十五夜でしたね!

綺麗なお月様を眺めながら団子を食べて、

お月様の写真にトライしたのですが…全然ダメでした

ところが、その後の早朝散歩で明るくなった空にお月様を発見!!
     09174.jpg

白い点にしか写っていませんが、綺麗だったんですよ~

東の空に朝日、西の空にお月様♪


北の空はこんな感じでした...
09172.jpg


そして、一夜明けた16日の北の空です...
09173.jpg


台風が近づいている影響で、雲の動きが面白かったんですよ!



この日は、偶然にもシンクロ☆マーキングの写真が撮れました(*^-゚)v
09175.jpg

どんなことでも、シンクロしてやると面白いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 03:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-388早朝の空と海&シンクロマーキング(゚c_,゚`。)プッ

なんでもないことのようだけど長閑でいいね。

今日辺りはそっちは台風の影響で雨。。風の影響がかなりあるのでは?

被害が及ばない事を願ってるょ。

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】&【365カレンダーclick】一杯しておいたょv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/17 07:57 | URL |

シンクロ・マーキング、おもしろーいv-411
海岸のお散歩、いいですね~。
とってもきれいな景色で、ずっと見ていたいです。
レオンくん、ロッキーくんも、車来ないし広いし
ノビノビお散歩できますね~v-352

| じゅりまま | 2011/09/17 19:25 | URL |

朝の月、、、

早朝のお散歩での収穫?
なかなかロマンチックですね~v-22
浜辺の散歩を見ていると
ジュジュも人気の無い海辺へ
連れて行ってあげたい!衝動に・・・
ジュジュは外でマーキングしないので
助かります。。。
台風大丈夫ですか?
大阪は変な天気です。

| ばぁ〜ばです | 2011/09/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

台風の影響がありませんように、、
いっしょに マーキングしちゃって、、
あっ、うちの二人は、同時にうん○することよくあるよ、、
まっ、一回で、同時にかたずけられていいけど、、、

海の散歩、のびのびして、いつもいいなぁって思うv-238

| ランマロンまま | 2011/09/18 15:19 | URL |

台風の影響なのか風の音が凄いですね。
海辺の雲って、山がないから壮大です。
マーキング、これにしたかったんだよね。
我が家は外で歩きながらのマーキング、♀のミルクの方がいっぱいします。(^^ゞ

| みるここ | 2011/09/18 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 20:04 | |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

月曜日は夕方まで雨が降らず、わりと過ごし易かったのですが、
日曜日は長時間のゲリラ豪雨&停電で大変でした~

台風の進路によっては、親ぴ~さんのところも気をつけてくださいね!!
カレンダー、いつも応援を有難うございます(^_^)ニコニコ

v-22じゅりまま様

そうなんですよ~
海岸散歩の最大の利点は車が来ないこと!!
まっすぐ歩いてくれないレオン&ロッキーを一人で散歩させるのは一苦労…(^▽^;)
道路を歩くのは大嫌いです!!

v-22ばぁ~ば様

そうですね! 人気の無い海岸は走るのには最高です(^^)ニコ
ジュジュ君はお利口さんですね~
マーキング王のロッキーに爪の垢を飲ませたいです!!
台風、日曜日の夕方からの豪雨は大変でしたが、
今は落ち着いています(*^-゚)v
でも、これから接近なので油断出来ません!!

v-22ランマロンまま様

≧(´▽`)≦アハハハ
うちもシンクロうんちをしますよ~
ただ、その瞬間の写真は難しいんですよね!
シンクロオシッコも偶然撮れた感じです(^^)ニコ
同じことを同時にしている姿には癒されますよねъ( ゚ー^)

v-22みるここ様

デジカメで海岸撮影すると、波の音が凄いんです!!
この日は風はそれほど吹いてはいなかったと思います

プププッ (*^m^)o==3
ミルクちゃんのマーキング!!
なんだか可愛いですよね~
うちのレオンも家のトイレではしゃがんでします(*'ー'*)ふふっ♪

v-22鍵コメ様

(・o・)ゞ了解です!
お知らせ、有難うv-343

| アザミの花 | 2011/09/20 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/420-cf478065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT