エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきま~す

今日の朝、花壇を見てビックリ
トロロアオイに、今までの花の2倍の大きさの花が咲いていた

“美味しそう~

またまた、サラダにしょうと思い
朝のうちに摘んで水につけておいた・・・
すると、何者かの視線が・・・

うまそ~

視線の主は、だんだん近づいてくる・・・

取ってやる

そして、甘え目線で見つめてくる

ちょうだいよ~

もぉ~!!しょうがないな~!!!
と花を差し出すと・・・

レオンがぶ

レオン兄さん登場
ちゃっかり、お先にガブリアップロードファイル
美味しそうに食べ始めた

おれにも~

後ろで、ロッキーが隙を狙っている

そお~と

そして、ゆっくりと獲物に近づいていく・・・

ロッキーがぶ

十分に花を堪能したレオン兄さんは外の観察に行き
ロッキー君はゆっくりトロロアオイを楽しむことが出来た

結局、半分くらい食べて、残りはグシャグシャ
サラダにすることは出来なかった・・・
でも、2匹が植物をこんなに食べたのは初めて
やはり、トロロアオイは美味しいんだね

| 食べ物 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/42-0848b10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

