エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなクリーム兄さん♪

最近は、可愛いパンが沢山ありますよね~

090610.jpg

とぼけた表情の熊さんパンを見つけたので、買っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

ルー兄の朝食だったのですが...

09062.jpg

先に、レオン達に見せてやりました(^^)ニコ

この後、レオンもロッキーも、ペロ~リ

熊さんの目のあたりを舐めていました(^▽^;)

何も知らないルー兄は、美味しそうに熊さんパンを味わっていましたよ(*≧m≦*)ププ



                



火曜日は久々の、青空でした!!

夕方になると、西の空が茜色に染まってきたので、

母を連れて海岸散歩に出かけました...

09063.jpg

雲のない日没を久しぶりに見れてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

09064.jpg

うん!

感動しちゃうよね~ 綺麗だわぁ~!!

それにしても、レオン兄さん!夕日が似合っているよ

09065.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その気になって、ポーズを決めてる…(^▽^;)

あれ!

ロッキーもポーズですか...

09066.jpg

そうかぁ~

お友達のリコちゃんを遠くに発見したから立ち止まっただけなんだね!

久々の綺麗な夕日を沢山の人達が眺めていました

その中に...

09067.jpg

クリーム兄さんがいたんです!!

8月の中旬頃に会った時は、食事が全くとれず、元気が無かった兄さん...

ずっと心配していました

嬉しいことに、元気になった兄さんと久々のご対面です(⌒-⌒)ニコニコ...

09068.jpg

本当に、良かったよね~

09069.jpg

ロッキーの祝福には、戸惑い気味のクリーム兄さんでした(笑)

近々、簡単な手術をするそうなんですが、

しっかり治療して、また元気に遊べたら嬉しいな!!

クリーム兄さん! d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 14:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な~夕陽~、こんなの見たことないから
本当に憧れます。
いいな~、晴れてたらいつでも見られるですよね。
レオンくんもロッキーくんも絵ハガキのよう~。

くまさんぱん♪、お口の所は小さなバターロールが付いているのかな~、朝から可愛い豪華版でお兄ちゃん勉強進みますね。

クリーム兄さん、元気になられてよかったですね。

| みるここ | 2011/09/07 17:19 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

綺麗な夕日だね!!!

レオン君バッチリポーズ取ってるぅ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハ

お友達のクリーム君元気になったよかったね(*^ー゚)b グッド!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
365日カレンダー【いいね!click】バッチリやっておいたょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/07 17:29 | URL |

夕日とレオンくん、ピッタリですね。
毎日こんなきれいな海が見れるなんて、いいなあ。
くまさんパン、かわいいですね。
でもお兄ちゃん、まさかペロペロされたパンだなんて
思ってもいませんよね(笑)
クリーム兄さん、元気になってよかったです。
銀ちゃんみたいに優しいんですねv-352

| じゅりまま | 2011/09/07 19:50 | URL |

夕日が似合う お二人さんだねぇ、、
絵になっていますよe-328
海が近くにあるって いいなぁ

| ランマロンまま | 2011/09/08 13:38 | URL |

コロン地方では
こんな綺麗な夕日は見れません(T_T)
同じ夕日なのにビルやマンションの間から
見るのとは全然違いますね。

クリーム兄さんがしっかり治療して
いっぱい遊べたらいいね♪

| ラブリーポメ | 2011/09/09 07:46 | URL |

こんにちは(^_^)
またまたお久しぶりです~。
夕日が綺麗ですね~。
二人とも変わらず海が似合いますねd(^_^o)
熊さんパン、味は格別だったかな(^_^)

お友達わんこさん、手術なんですね。
早く元気になるといいですね(^^)

| いちごまま | 2011/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22みるここ様

冬の日本海は大荒れで“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!なのですが
その他の季節は、それぞれ綺麗です(^^)ニコ
私は、秋の海が一番好きなので、これから楽しみなんですよ~

熊さんパン、確かに口はバターロールですね!
高校生なのに、アンパンマンのチョコパンで釣れるのには複雑です…(^▽^;)

クリーム兄さん、元気になって本当に嬉しいです!有難うv-343


v-22親ぴ~様

有難うございます(^_^)ニコニコ
クリーム兄さん、本当に良かったです!!

カレンダー、いつも応援してくれて有難うございますv-343
ポメラニアンが完成してくれたら嬉しいのですが…


v-22じゅりまま様

そうですね!海が近いのは一長一短ありますが、
やっぱり恵まれているなぁ~と思います
(^w^) ぶぶぶ・・・
レオン達が舐めたことを知ったら、大怒りですよ~
知らぬが仏…かな(笑)

そうなんです!クリーム兄さんはと~~ても優しいんです!
元気になって嬉しいです(^_^)ニコニコ


v-22ランマロンまま様

♪サンキュッ (v^-^v)♪
塩害と津波は怖いけど、
やっぱり海は大好きです(^^)ニコ
ランマロンちゃん地方の山や川も好きですよ~
でも、海は遠いよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


v-22ラブリーポメ様

そうかぁ~
でも、ビルの間に沈む夕日も綺麗だよね!
私は好きですよ(^^)ニコ

有難う!
完治したクリーム兄さんと遊べるのが楽しみです!


v-22いちごまま様

有難うございます!!
レオン達は夕日には興味無いだろうけど
朝晩の秋風の心地よさは感じているように思います
熊さんパンは、3兄弟全員それぞれ満足していました('-'*)フフ

手術は大変だけど、必ず元気になると信じています(*^-゚)v
遊ぶのが楽しみ~♪

| アザミの花 | 2011/09/16 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/418-f250e980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

