エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後の虹!!

のんびり屋さんの台風がやっと遠ざかりましたね~

日曜日は、土曜日から順延されたルー兄の体育祭だったのですが、

ずっと雨が降ったり止んだりで、大変な一日になりました

この日は、実家の母を迎えに小倉駅まで行ったりもしましたので、

夜になったら、バッタンキュー┌┤´д`├┘ ふぅ…

その翌朝の月曜日の朝は、眠くて眠くて…

散歩はパスしたいなぁ~なんて思ったのですが、

レオン達の怒涛のワンワン攻撃に遭い...

(  ̄_ ̄)ボーとしながらの出発…

09052.jpg

台風の影響がまだ残っているのか、雲の動きが速かったけど、

綺麗な空が広がっていました

海の入り口付近で、正面にある大きな雲を眺めてみると~

なんと! 綺麗な虹がかかっているではありませんか!!

上の写真では、わかりにくいので、虹の部分をアップにしてみると...

09051.jpg

この虹、数分で見えなくなり、

それだけに、何だかとても得をしたような~

幸せな気分になりました!!

09053.jpg

そうだね~

久々にエアコン無しで過ごせたね(^^)ニコ

涼しくなって、元気いっぱいのレオン君、

最近ホットドッグの玩具がマイブームなんです!!

この玩具、

09054.jpg

先日行った、ペットショップで一個100円で売られていたものです

レオンはフライドチキンよりも、ホットドックが気に入ったみたい(*'ー'*)ふふっ♪



                 



虹を見ると幸せになると聞いたことがあります

ブログの写真を通してですが、この虹を見た人全てが幸せになりますように

まずは、この写真を見て、微笑んでください(⌒-⌒)ニコニコ...

09061.jpg

左前足の位置がセクシーですよね(*^-゚)v

この写真は、大学生の姪っ子が、写真サークルで展示したものらしいです

母にプレゼントされた写真をカメラで撮影して載せました

野良猫らしいですが、よくこんな写真が撮れたなと感心しています(^-^)//""ぱちぱち


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 01:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろまな台風がやっと去ってくれました。
昨夜はクーラーなしで眠れたので
よかったわ。涼しかったぁ。
でも、まだ暑い日もあるらしいよ。

そういえば・・・
最近虹を見てない。
ていうか、空をあまり見てない気がする。
下ばかり見て歩いてるんだわ^_^;

(笑´∀`)ヶラヶラ
野良猫ちゃんで よくこんな写真が撮れましたね。
近づいたら警戒するだろうから
遠くから撮ったのかな?

| ラブリーポメ | 2011/09/06 05:42 | URL |

虹~☆

『早起きは三文の得』・・・今日、早起きした私も! 
得した気分~ありがとうv-221
猫ちゃん・・・貫録ありますね アハハ。。。

| ばぁ〜ばです | 2011/09/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

今日は涼しいですね~。
昨日の夜はエアコンなしでした。
でも体育館の中はまだ蒸し風呂状態です・・・夜なのに。
写真の猫ちゃん、おっさんみたいで、いいわぁv-411

| じゅりまま | 2011/09/06 14:15 | URL |

虹~、ここにも虹~♪
今日はこれで二個目、私ツイテます!
虹を見ると、どうしても亡くなった子を想ったりしますね。
ぼーっとしてのお散歩も、元気が出でラッキーでしたね。
ホットドッグ~、私の今日のお昼ご飯でした。
レオンくんのウインナー大きい~!
猫さんセクシーだけど・・、私もおっさんみたいに見えるの(*´д`*)♀かな~、♂だよね!

| みるここ | 2011/09/06 19:26 | URL |

コメント有難うございます!!

v-22ラブリーポメ様

私も何年ぶりの虹だったかな~
レオン達の散歩が無ければ見れなかったことを思えば、
彼らには、本当に感謝しないといけないな!
猫ちゃん、面白いでしょう!?
そうだよね!きっと望遠レンズを使ったんだろうね(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

(*'ー'*)ふふっ♪
たしかに、早起きすると良いこと沢山ありますよね!
一日も長く感じられるし…
野良猫ちゃんって、本当に強いです!
この写真の猫ちゃんは、ボス猫って感じですね(^^)ニコ

v-22じゅりまま様

本当に、朝晩は涼しくって助かりますよね(^^)ニコ
日中の体育館は、まだまだ暑そうですね!
お互い熱中症には気をつけましょう(*^-゚)v
“おっさん!”(*≧m≦*)ププッ
本当だ~~!!

v-22みるここ様

みるここさんも虹を見たのですね!
絶対に良いことありますよ~ъ( ゚ー^)イェー♪
レオンのホットドッグは、簡単に音が鳴るので
そこがお気に入りみたいです!!
遊んでると、うるさいくらいなんですよ~

猫ちゃん、おっさんみたいですよね!
(-_-;ウーン 男…かな…┐(´-`)┌

| アザミの花 | 2011/09/07 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/417-ea38add3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

