エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sunrise♪ Sunset♪ 海はいいなぁ~ 

昨日も台風の影響で蒸し暑い中、早朝海岸散歩に行きました

09011.jpg

写真ではわかりにくいのですが、南の方角に低い雲が広がっていて

雪をかぶった山脈のように見えたんですよ~

レオン兄さんは大あくびしていて、全然見てませんが…(^▽^;)

景色よりも...

09012.jpg

変な物を見つけては観察しています('-'*)フフ

09013.jpg

ロッキーも同じですね~ ┐(´-`)┌

そして...

09015.jpg

朝日が眩しくなってきました...



   日は昇り…

09014.jpg

                          日は沈む…

09016.jpg

9月1日の日没です!

台風が近づいているので、行ける間に散歩に行かねばと思い、

18時半過ぎに、茜色の空に会いに行きました

09017.jpg

久々の、夕方散歩にルンルンのレオン&ロッキー、

夕日をあびて、元気に走っています(^^)ニコ

西の空は綺麗だったのですが、東の空は台風の雨雲で真っ暗!!

急に雨が降りだして...

あわてて帰ったのですが、ビシャビシャになってしまいました(。>0<。)

それでも、綺麗な日の出&日の入りを見れて、

素敵な月初めとなりましたъ( ゚ー^)


               


「屋根の上のバイオリン弾き」のサンライズ・サンセットを思い出したのですが、

歌詞の通り、月日の流れるのは早いですねぇ~

人生、山あり谷ありですが、一日一日を大切にしないといけませんね!!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| | 04:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が近づいてきて
こちらも変な天気ですよ。
晴れ間が出たのでお散歩に
行ったのに、10分足らずで雨(T_T)
慌てて帰ってきましたぁ(^^)

風が強くなってきて
今も「ゴォォォー」と地響きのような
音がしています。

大きな被害がでなければ
いいね♪

| ラブリー ポメ | 2011/09/02 06:01 | URL |

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(*^ー゚)b グッド!! 陽が昇り。。。陽が沈む

一日をこれだけの少ない写真で表現するところなんて

すばらしいね。

そっちの方に台風が近づいているようだけど

被害が無ければいいね

気をつけてネ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/02 08:46 | URL |

屋根尾上のバイオリン弾き

おぉ~!私が見たのは森繁久爾さんでした・・・
懐かしいワ、、、お陽様~「朝日」に「夕日」
心が洗われる感じですね 素敵。。。

| ばぁ~ばです | 2011/09/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

綺麗に朝日が昇り夕日が沈むのね...
プライベートビーチだね^^ここは何処??

落とし穴に落ちちゃダメだよ...事件になてしまう(笑)

我が家のワンズ達“砂浜”てとこ歩かせたことがないんだ~~だって砂食べちゃうからね..ポリポリ

| minnie | 2011/09/02 09:57 | URL |

いつ見ても、この浜辺のお散歩いいなぁ~。
夕陽の沈む写真とレオンくん、ロッキーくん絵になってますねぇ~、雨が降り出したって雲も綺麗です。
本当、浜辺の落とし穴にはご用心してね。(#^.^#)

| みるここ | 2011/09/02 21:25 | URL |

コメント有難うございます

v-22 ラブリーポメ様

今回の台風は本当にゆっくりですよね~
ルー兄の体育祭は明日に順延になりましたΣ(T▽T;)
被害の大きい地域をテレビで見ると
こちらは大したことは無いと思うのですが、
それでも強い風がゴォ~ゴォ~吹いています
早く通り過ぎて、爽やかな晴天になってくれるといいですね~

v-22親ぴ~様

褒めてくれて嬉しいです!
有難うございます(⌒-⌒)ニコニコ...

関東の方は、それほど台風の影響は無さそうですね!
こちらも、風は強いけど大丈夫です!!

v-22ばぁ~ば様

そうですよね~
屋根の上の…といえば森繁久爾さんですよね!!
私は、映画しか観たことがないのですが…(・・。)ゞ

関西は、台風の影響が大きいみたいですね!
気をつけてくださいね~

v-22minnie様

景色は綺麗なんだけど、砂浜は沢山のゴミが打ち上げられています(^▽^;)
綾羅木の海岸ですよ!
そういえば、最近、落し穴で悲惨な事故があったよね~
気をつけますね(笑)
レオン達も、においチェックの時に砂を食べることがあります
うんPにそのまま出てくるからね(>▽<;;

v-22みるここ様

有難うございます!
漂着ゴミが無ければ最高の海岸なんですけどね~
そうそう!
雲も観察すると面白いですし、綺麗ですъ( ゚ー^)
ハーイ(^O^)/
落し穴には気をつけますね!!

| アザミの花 | 2011/09/03 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/415-ec6fc5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT