エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイを思い出しました!

9月になっちゃいました...

台風が近づいているので、進路が気になるところですが、

今のところ、影響といえば蒸し暑いことくらいでしょうか…

今日は夜中も最低気温が27度だそうで、蒸し蒸ししています

実りの秋が待ち遠しいなぁ~

月末の総集編作り…7月はサボってしまいました

8月も記事の更新をサボってばかりだったので、

昨日、7月と8月の総集編をまとめて作りました(・・。)ゞ


           


先日の24時間テレビ、スカイのお父さんが頑張っていましたよね~♪

スカイです! “犬を飼うということ”のスカイです!

主題歌のマイホーム、大好きです(^^)ニコ




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な総集編ですね~!!\(^^@)/

音楽もいいなぁ~、実は私芸能界にはうとく、ここ最近は
テレビもあんまり見てないというか・・、スカイのお父さん、
歌上手いなぁ~くらいしか思ってなかったの(^^ゞ
24時間テレビ見て、やっと気づきました、(~_~;)周りから、大丈夫かぁ?って言われそうです。

台風、レオンくんとロッキーくんの所は大丈夫そうですね。(^^♪

| みるここ | 2011/09/01 16:12 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

毎月の総集編。気分新たに見せてもらってるょ。

全部日記を見ているいるけど総集編になると何だか

違った感覚になるんだよね不思議だね


365日カレンダー【いいね。クリック】バッチリやっておいたからね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/01 16:34 | URL |

コメント有難うございます!

v-22みるここ様

私もね、関ジャニのことを“カンジャニ”ではなく“セキジャニ”って読んで、
息子に馬鹿にされました…(^▽^;)
だって下関に住んでるんだから仕方ないよね~と思うのは私だけかも…
最近の芸能界はさっぱりわかりませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

台風…まだわかりませんが、被害が少ないことを祈ります!!

v-22親ぴ~様

いつも有難うございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
カレンダーまで応援してくれて、
本当に嬉しいし、感謝!感謝!です!!
親ぴ~さんとこも、台風の被害が少ないといいですね~
ゆっくりな台風は嫌ですよねε-(ーдー)ハァ

| アザミの花 | 2011/09/02 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/414-e64cc2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

