エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこケーキの試食をしたよ♪

今日の早朝散歩での日の出です

08281.jpg

綺麗な日の出に(* ̄。 ̄*)ウットリしていると、

南国から流れ着いた椰子の実でしょうか...

08282.jpg

哀れな椰子君、レオン兄さんのマーキング攻撃をうけました

そして...

08283.jpg

真似っこロッキー君もマーキング

はるばる流れ着いて、臭い目に遭うなんてね~('-'*)フフ

流れ着いたといえば...

08284.jpg

ホオズキの枝もありました

漂流している間に葉脈になるんですね

綺麗だったので写真を撮ってしまいました(^^)ニコ



               



日曜日で晴天ではありますが、気温は30度超え!!

外で遊ぶのは無理なので、最近オープンしたペットショップに行ってきました

オープニングキャンペーン中だったので、結構混んでいたのですが、

ペットを連れていないと出来ないケーキの試食はそれほど混んでいませんでした

08287.jpg

カートの中で、興味津々のレオン&ロッキーです

ところが...

08285.jpg

ケーキを食べたのは、ロッキーだけでした (; ̄ー ̄)...ン?

08286.jpg

レオン兄さんてば、試食コーナーの綺麗なお姉さんばかり見ています(^▽^;)

綺麗なお姉さんが紹介してくれたケーキ、どれも美味しそうですよ~♪

08288.jpg
                   
08289.jpg
                  
082810.jpg
                  
082811.jpg
                  
082812.jpg

お姉さんに夢中でケーキを食べれなかったレオン兄さんですが、

“ おうちに帰ってから食べてね ”ってスイートポテトをもらっちゃいました!

082815.jpg

綺麗で優しいお姉さんに感謝ですね~レオン君! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ケーキの試食の後は、洋服の試着~??

   レオン~ 赤が似合うね

   でもさ...5Lサイズだよ…(^▽^;)

レオン試着

   さすが! 毛色がオレンジのロッキー!!

   オレンジ色の服、良いね~(^^)ニコ

   でも…こちらも3Lサイズ~(ノ゚⊿゚)ノ

          ロッキー試着

完全にお父さんのオモチャにされているね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

本音を言ってごらん

082818.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりね~ 迷惑そうだわ!

082819.jpg

そうだよね~

いい加減にしてほしいよね~┐(´-`)┌

試食&試着で、気付くと一時間以上経っていたので、レジに向かうと...

082813.jpg

可愛いポメちゃんを発見!!

チビちゃんという、もうすぐ3歳のお友達でした

レオン&ロッキーを見て、

  “エンジェルポメラニアンみたい!”

       って言われて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました

ブログを読んでくれたことがあるそうで、大感激!

082814.jpg

チビちゃん、本当に可愛かったな~

家はちょっと離れているけど、公園とかお店で又会えると嬉しいな(^_^)ニコニコ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

久々にほおずき見たょ。皮が透けちゃってるぅ~!!! v-12

試食会は当然レオ君もロッキーも行かなきゃ。人間じゃあ試食できないもんね

レオ君食べなかったぶん。。お土産に貰ってよかったネ!!!(゚c_,゚`。)プッ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/08/28 23:04 | URL |

おひさ~(*^_^*)

海岸にはいろんな物が流れつくのね。
葉が透けてるほおずきは 初めてみたわ!
子どもの時、これを手でやわらかくして
中身を出して笛にして遊んでたわ~。
途中で破れちゃうので何度もチャレンジしたなぁ~
懐かしい~

どれも美味しそうなケーキね!
『ライスピザ』これなら私にも
作れそう。うちの子はご飯もチーズも
好きだから喜びそうだわ。
今度作ってみよう。

レオン君、ケーキより綺麗なお姉さんの
ほうがよかったのね。
好みのタイプだったのかしら(笑)

| ラブリー ポメ | 2011/08/29 01:31 | URL |

さすが、レオンくん、ロッキーくん、有名ですね~。
見ただけで、「エンジェルポメラニアン」ってわかるなんて!

そのペットショップ、CMでチラっと見たところかなぁ。
すごい大きい所じゃないですか?
行ってみたいって思ったけど、CMが一瞬だったし
まったく場所もわかりませんでした。
でもケーキとかすごい品揃えですね。
試食・試着もできるなんて!
ちょっと5Lサイズは多きすぎですね~(笑)

| じゅりまま | 2011/08/29 08:53 | URL |

初コメです^^

美味しそうなケーキがいっぱいだね
試食できるんだね
早々に行かなくてわ...

綺麗なお姉さんの方がいいなんて我が家のレンと同じだ(爆)

| minnie | 2011/08/29 10:02 | URL |

レオンくんとロッキーくん、有名犬だね~。
可愛いから印象深かったんですよ!
やっぱり同じポメちゃんに会うと嬉しいくて、テンション上がりますよね。
どの子もみんな仲間って私は思ってしまいます。

ケーキの試食もロッキーくんだけって、レオンくんは食い気より色気なのかな、写真のロールケーキの苺買って食べさせたことありますが、自分でも少し食べて甘くて\(◎o◎)/びっくりしました。(*´∀`*)

海は繋がっているので、いろんなものが流れつくのですね。
楽しそう~。

| みるここ | 2011/08/29 20:09 | URL |

会えて うれしかったです

 レオンくんとロッキーくんに いつか会えるかなって
思っていましたが 
会ったら すぐに わかりました
可愛いですね 毛もふさふさふんわりポメですね
ちびちゃんは よくチワワですか とか
うちにも チワワがいます とか言われます
また どこかで 会える日を楽しみにしています
 


    

| ちびちゃん | 2011/08/29 22:12 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

ホオズキ、葉脈になっていて、中の実は綺麗なままだったので、
本当に美しかったですよ~♪

ロッキーは本当に美味しそうに試食してました!
レオンがもらったポテトはまだ冷蔵庫の中にあります(^▽^;)

v-22ラブリーポメ様

(*'▽'*)わぁ♪
私もやりましたよ~ホオズキの笛…
そうそう…成功率は10パーセントあったかどうか…(・・。)ゞ テヘ

お料理上手なママさんなら、絶対に美味しいライスピザが出来ますね(*^-゚)v
コロンちゃんとライトちゃんは幸せだなぁ~

レオンは面食いなんですよ~
本当に綺麗なお姉さんでした(^^)ニコ

v-22じゅりまま様

そうですよ~日本最大級とか書いてありました
たしかに広いんです
前はベスト電器だった建物なんですよ!
場所は新下関の駅から車で5分くらいかな…
天気が悪い時のお散歩には最高の場所が出来ました(^^)ニコ
HPのアドレスは
http://www.inai-hc.co.jp/pets-park/top.html

来る時は教えてくださいね~(*^-゚)v

v-22minnie様

コメント有難うございます!
365カレンダーで同じ県だったので
何回か遊びに行かせてもらったのですが
いつも読み逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
ペットショップ、お散歩代わりにもなりますし、
是非行ってみてくださいね~♪
レンちゃん、レオンと同じなんだぁ~
名前も似ているよね(^_^)ニコニコ

v-22みるここ様

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
どの子もみんな仲間ですよね~

わんこケーキ、同じ商品がそちらにもあるんですね~
甘いんだ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
スイートポテトは、まだ冷蔵庫の中にあるので、
私も味見してみますね!

そうなんです!
いろんな物が漂着してます…
ハングル文字の物も多いですよ~

v-22 ちびちゃん様

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コメント有難う!!
ちびちゃんに会えて嬉しかったですよ~
知り合い以外で、ブログのことを言われたのは初めてだったので、
それも本当に嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
これからも良かったら読んでくださいね<(_ _)>

ロッキーと一緒に撮った写真は、ブレブレでした…v-356
次回、会うことがあれば素敵なスリーショットを撮りたいなv-410

| アザミの花 | 2011/08/30 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/412-aaf5e160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

