エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです!

8月も残すところ5日だけになりました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

相変わらず蒸し暑い日々が続いているので、

早朝散歩だけが楽しみのレオン&ロッキーです

08271.jpg

最近の海岸は、少しだけ秋の気配が感じられるんですよ~

いわし雲にトンボ、確実に秋が近づいてきていますね(^^)ニコ

08272.jpg

暑さに弱いレオン兄さんですが、クーラーと仲良く元気に過ごしています('-'*)フフ

08273.jpg

久々にカメラを向けたらビックリ顔のロッキー君!

ソファーの隙間で寝てばかりの毎日です┐(´-`)┌


              


こんな風に変化の無い毎日なのですが、

先日、お父さんが面白い物を買ってきました...

それは~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

     チョッパー

ご存知!

ワンピースのトニー・トニー・チョッパーの...

08274.jpg

ワンコ用の帽子です!!

早速、レオン兄さんが試してみましたが...(・へ・;;)うーむ・・・・

08275.jpg

レオンには紐が短すぎて、マジックテープをくっ付けるのが困難…(^▽^;)

無理やりくっ付けてみたのですが~

08276.jpg

苦しそうです…

08277.jpg

だんだん顔色が悪くなってきましたねぇ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

この時とばかりに...

08278.jpg

ロッキー君、登場

08279.jpg

マジックテープが余裕でくっ付き、どや顔状態!!

082710.jpg

チョッパーはトナカイで茶色いし、ロッキーの方がはまり役かもね(*'ー'*)ふふっ♪

久々に、楽しく笑えたひとときでした(*^-゚)v

お父さんが、また何か面白い物をお土産にしてくれたらいいなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

v-405久しぶりの日記アップだね

元気そうで良かった。。!!!

チョッパーって何なの。。何かのキャラクター??(゜Q。)??

ピンクの帽子凄く似合ってね。

親ぴ~はレオン君のほうが似合ってると思ったけどね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!おんなのコぽくてね

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/08/27 17:16 | URL |

お久しぶりです~v-352
今日も暑かったですねv-278
チョッパーの帽子かわいいーv-363
ワンコ用なんですね。
ロッキーくんにも似合ってるけど、レオンくんも
白い毛にピンクの帽子でピッタリ合ってます。
これかぶってお散歩行ったら大人気ですね。

| じゅりまま | 2011/08/27 19:16 | URL |

お元気で何より~。
私も漫画をあまり見ないので、親ピーさん状態に近いものありますが、皆さんが騒いでいるのでチョッパー帽子は知ってるよ!(^。^;)
二人ともよく似合ってます。レオンくん顔大きいの?写真だとロッキーくんと同じ位にみえるけど、二人ともよくお似合い~。
海~、いいなぁ~。('∀`)

| みるここ | 2011/08/28 20:39 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

チョッパーは、ワンピースという漫画に出てくるトナカイなんですよ!
人気No1の漫画なので、この帽子も大人気! 今日、大きいサイズを探しに行ったら売り切れてました(/□≦、)エーン!!

レオンの方が似合ってますか~(^^)ニコ
確かに、ピンクは白に合いますよね!

v-22じゅりまま様

今日も暑かったですね~
チョッパーの帽子はXSサイズだったので、
レオンにはSサイズかMサイズを探しに行ったのですが、
完売していました(;^_^A アセアセ・・・
入荷したら、チョッパーのツーショットを撮りますね(笑)

v-22みるここ様

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チョッパー帽子は北でも人気なんですね~

レオンは、ロッキーよりも顔がかなり大きいです…
体重はそれほど違わないのですが…(^▽^;)
何故か、抱っこしているとレオンの方がズッシリ重いんですよ!
秋の海…一番好きなので、これからが楽しみです♪

| アザミの花 | 2011/08/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/411-4be7230b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

