エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の暑さ対策は...

今日は台風の影響で朝から強風で雨が降ったり止んだり…

夏祭りが多く計画されているから、なんだか気の毒です...

本当に久々の雨なのですが、台風の湿った空気のせいで、

蒸し!蒸し!(;´д`)ゞ アチィー!! 

最悪なんです~

こんな日は、こんな動画を見て過ごせば~






気持ち…涼しくなりませんかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


08061.jpg


そうだね~

この子達の住んでる英国の天気を調べたら、今日は14℃だってさぁ~!


08062.jpg


( ̄‥ ̄)=3 フン

母さんも連れて行ってもらいたいし~“(`(エ)´)ノ彡

動画で我慢だわ~~~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 16:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

一回目は途切れ途切れで四匹だと思ったけど

二回目はスムーズに動画が見れたょ

そしたら。。五匹もいたんだね

最後に黒ポメが吼えてたけど。。このコも駆けっこしている仲間だったのかなっ?

ロッキー君とレオン君が出てこないからおかしいなぁ~って

見てたけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

一杯引っ掛かっちゃったょ。。(゚c_,゚`。)プッ

見た後涼しくなったょぉ~!!♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2011/08/06 17:03 | URL |

雪の動画、涼しくなりましたぁ。
ムシムシ暑いですね~。湿気は嫌いです!
まあ、家の中も職場もエアコンきいてるし、
暑いのは体育館の中だけですv-41
スポーツの後のビールが美味しいんですよねv-221

| じゅりまま | 2011/08/06 19:45 | URL |

イギリスのポメちゃんの動画なのですね~。
北海道では無い!って思って見てましたが、元気に走って
みんな元気~、涼しくなりました。
私も以前の冬場の記事の写真で少し涼みます。
レオンくん、ロッキーくん、英語出来る?おばちゃんはからきしダメだから、動画で我慢したよ~。

| みるここ | 2011/08/06 20:51 | URL |

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

今日も暑い一日になりそうだょ。

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2011/08/08 12:15 | URL |

元気なポメちゃん達ですね~。
楽しそうに雪の上を走って・・・
見ているだけで涼しく気持ちよくなりました~。

こっちもムシムシしていてうちのポメちゃんズは
はぁ~はぁ~しながらの散歩でした。

| Luli&Lexi | 2011/08/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったよ~!
毛色が違うから、変だなぁと思ったんだぁ。
それにしても、元気なポメちゃん達だねぇ、、、
見ていて、気持いいくらいの走りっぷり!

最後の、黒ポメちゃん、さいこーだね!

あ~、楽しかった!

| ランマロンまま | 2011/08/10 16:25 | URL |

コメント有難うございます!

v-22 親ぴ~様

最後の黒ポメちゃんは、たぶん走ってなかったと思います
ポメの面白い動画って沢山ありますよね~
今日から5日間は実家のお手伝いです…
戻ってきたら、ゆっくりブログを楽しみたいと思っています(^^)ニコ

v-22 じゅりまま様

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ バトを頑張っているんですね~
体育館の暑さも大変ですよね!
でも、シャワーの後のv-275最高なのわかります~
今日から実家のお手伝いに行きます
お片づけの後のv-275だけが楽しみです(*^-゚)v

v-22 みるここ様

レオンとロッキーは英語しか出来ません!
“one!one!one!”
なんちゃって~(・・。)ゞ テヘ
動画投稿サイトのお陰で、世界が広がりますよね~
私も、動画で我慢!我慢!です(^^)ニコ
今日から東京の実家に帰るので、またまたサボりです…
戻ったら、ゆっくり訪問させてくださいね!!

v-22 親ぴ~様

いつも有難うございます<(_ _)>

v-22 Luli&Lexi様

今年のNYは猛暑みたいですね~
ニュースを聞いて、Luli&Lexiがゼェ~ゼェ~言ってる姿を想像してしまいました(笑)
体調にはお互い気をつけましょうね(*^-゚)v

v-22 ランマロンまま様

涼しくなった~!良かった~(^_^)ニコニコ
私も、最後の黒ポメちゃん好きです!!
今日から5日間、実家のお手伝いに帰ります
真夏の荷造りなので…ゲッ!Σ(・ω・;|||
でも帰ってきたら一段落なので、ゆっくり訪問させてくださいね~ъ( ゚ー^)

| アザミの花 | 2011/08/13 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/409-4335c7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

