エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係…!?

毎日暑いですね~

7月には雨が沢山降ったのに、最近は全く降らず...

ひたすら蒸し暑い日々ですε-(ーдー)ハァ

レオンとロッキーは朝5時過ぎに海岸散歩をして、

残りの1日は...

08051.jpg

エアコンの部屋で、このような状態なんです…(^▽^;)

しばらくの間は暑さが続くのでしょうから仕方が無いですねぇ~

でも...あれれ...ロッキーは…??

08052.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いましたね~ソファの下に…

必ず、このポジションなんですよねぇ~

群れ社会の掟なんでしょうか、上下関係がはっきりしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く涼しくなって、外遊びが沢山出来るようになるといいのですが…

この記事を書く前にレオンの様子を見たら...

レオン寝んね

やはりソファの上に寝ていましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最近、パソコンをサボり気味なのですが、

レオン&ロッキーは冬眠ならぬ、夏眠(?)状態ではありますが元気です(*^-゚)v


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ!あはは・・・

ジュジュ君と一緒です(^_-)-☆
ジュジュも最近お昼寝ばかりが目立ちます・・・
しかも!一番涼しい場所(部屋)で!!!
私はあたふた~お掃除やらで、バタバタして
汗ダラダラ・・・なのに~ジュジュ君涼しい顔 (@_@;)
まぁ、『毛皮』を着てたら~暑過ぎですかね。。。

| ばぁ~ばです | 2011/08/05 14:25 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ

元気だったんだね

そういえば。かなりサボってたね!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

まぁ~無理せずのんびりと更新してくらはい(゚c_,゚`。)プッ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/08/05 15:02 | URL |

こちらは、台風以来、雲ばかりの天気だよぉ今日、やっと太陽みたよ 元気そうで、良かったよ 

| ランマロンまま | 2011/08/05 15:21 | URL |

ふふ・・、レオンくんが上でロッキーくんが下なのですね。
きっとこうして場所を決めると落ち着くんですよね。
ところでレオンくん、フカフカっぽい所暑くないの~?
北海道も今日は湿度のある暑さで、エアコンと言う文明の機器が無い我が家、昼間は辛かったです。

| みるここ | 2011/08/05 21:38 | URL |

レオンくんはエアコンの真下で涼しそう~。
ちゃんと一番涼しいところを知っているんだね。
でもロッキーくんも同じソファで寝るスペースは充分あると思うんだけど、犬の上下関係は厳しい!

| Luli&Lexi | 2011/08/06 03:02 | URL | ≫ EDIT

どうしてるのかな?と
思っていましたよ。
元気で何よりです(*^_^*)

一緒だぁ!
うちもエアコンの下で寝てます。
暑いと体力も消耗しやすいんでしょうね~
寝てばかりです。

2ワンの間でちゃんと上下関係が
できてるんですね。
うちは・・・どうなるんだろうか?
ライトのほうが優勢のような感じなんですが(笑)

| ラブリー ポメ | 2011/08/06 07:34 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

(⌒▽⌒)アハハ!
ジュジュ君も同じなんですね~
たしかに、純毛100%の毛皮を着てたら
大変ですよね!
寝姿に癒されるから許せますけどね~(笑)

v-22親ぴ~様

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
暑さを言い訳にしっかりサボっていました
お盆も忙しいのでサボる予定です…(^▽^;)
マイペースで頑張りますね~♪

v-22ランマロンまま様

心配してくれて有難う!!
そちらは涼しい日が続いたみたいだね~
また暑くなるだろうから気をつけてね(^^)ニコ

v-22みるここ様

レオンが寝ているのはタオルケットなので、
気持ちがいいみたいです…(*'ー'*)ふふっ♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 
エアコンがないんだぁ~
最近は北海道も暑いものね~
熱中症に気をつけてね!!

v-22Luli&Lexi様

そうなんだよね~
結構、上下関係が厳しいようです(笑)
お母様、日本に帰られていたのですね~
ボーロが食べられて良かったね!
被り物も最高に可愛かったし、面白かったです(*≧m≦*)ププッ

v-22ラブリーポメ様

コロンちゃんとライトちゃんも同じなんですね~
本当に、“お犬様!”ですよね(笑)

('-'*)フフ今は、ライトちゃんが強くても、
だんだん、コロンちゃん優位になっていくと思うな~
これからの成長が楽しみです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/08/06 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/408-275d0710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

