エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀☆銀☆銀♪

先週の月曜日、海の日の早朝は、撫子JAPANの応援で大興奮でした

息詰まる熱戦の後、表彰式まで観ていたら、7時近くになってしまいました

あわてて、海岸散歩に出かけたのですが...

07261.jpg

綺麗なJAPANブルーの空と海!!

そして庭には...

07262.jpg

撫子の花が少しだけ、暑さに負けずに咲いていてくれました

07263.jpg

撫子は英語でpinkというんですね~

撫子JAPANのユニフォームの胸の部分はピンク!!

今年のラッキーカラーはピンクに決まりかも知れませんね('-'*)フフ

でも、撫子の優勝はラッキーではなく、努力の賜物ですよね(^^)ニコ

本当に“感動を有難う”です!!


               



最近は、暑くて外に出ている時間が僅かなので、

大好きな銀ちゃんと、長い間遊ぶことが出来ずにいました

それが、22日の金曜日の夕方...

07264.jpg

久しぶりに、銀ちゃんとお兄ちゃんが遊びに来てくれて、

レオン&ロッキーは大喜び♪

07265.jpg

両側から銀ちゃんにまとわりつくので、

銀ちゃんは本当に嫌そうでした(^▽^;)

そして、その翌日の早朝散歩の時に...

07266.jpg

またまたお久しぶりな出会いが…

07267.jpg

銀姉さんです!!

覚えていてくれて、レオンに近づいてきてくれました

でも...

07268.jpg

すぐに自分の世界にはいってしまい…

砂浜を自分好みに掘って~

07269.jpg

くつろぎ態勢に入ってしまいました…(。・w・。 ) ププッ

銀は銀でも、銀姉さんとは遊べないみたいですね~

でも、その日の夕方には再び...

072610.jpg

トリミングで綺麗になった銀ちゃんが遊びに来てくれました!!

072611.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

せっかく綺麗になったのに、レオン&ロッキーがまとわりついて汚れてしまったね~

ずっと会えずにいたのに、思いがけず
            
                の幸せな時が過ごせて良かったね(^^)ニコ

ちなみに、うちの斜め前の家にもビーグル犬の銀ちゃんがいます!

銀って名前は珍しいほうだと思うのですが、ご近所に3匹もいてスゴイでしょ!?



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 16:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

なるほどね。

日記の入りが。なでしこジャパンだったので【銀メダル】??(゜Q。)??

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!金なのに。。。。なぁ~んて思っちゃった(゚c_,゚`。)プッ

シェルティーの銀ちゃん久々の登場だね。

柴犬の銀ちゃんは初めて見たようなっ?

斜め前の家のビーグルの銀ちゃんは登場した事があったっけ!!!

三匹並んで銀。銀。銀ちゃん。。。楽しいだろうね

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| ★*【親ぴ〜】*★ | 2011/07/27 16:36 | URL |

おおーーー!銀ちゃ~んv-10
ロッキーくん、めっちゃ嬉しそう。
両側から襲われてるしv-411
ひまわりのリボンがよく似合ってますね。
そして、銀姉さん、たしかロッキーくんは
ちょっと苦手な姉さんでしたよね。
それにしても、「銀」て珍しい名前なのに3ワンもいるんですね。

| じゅりまま | 2011/07/27 18:46 | URL |

ご無沙汰です~。
ロッキー君もレオン君も玄関そうでなによりですo(^▽^)o
銀ちゃんも元気そうですね~。
大変そうだけど(⌒▽⌒)
ナデシコJAPANに負けず元気な二人の姿に癒されました~(o^^o)

| いちごまま | 2011/07/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

今日も綺麗な海と共に、元気なレオンくんとロッキーくんが見られて良かった~。
銀ちゃんていうお兄ちゃん?がいるのね~。
仲良く遊びたいのよく分かります。
銀ちゃんも男の子なのかな~。優しいから大好きなのね。
可愛いロン毛同士で、お似合いよ~。
ご近所さんは、鎌田行進曲のファンだったのかな~。(@^▽^@)ニコッ

| みるここ | 2011/07/27 21:34 | URL |

銀ちゃんが いっぱいだねぇ~!
シェルティの銀ちゃんは、女の子?おかまちゃん?
ひまわりのリボンが 可愛いねぇe-328

うちのマロンは柴ちゃんは ダメなんだぁ、、

なでしこ綺麗に 咲いてるねぇe-328
ピンク!

アザミちゃん、夏休みは、実家に帰るの?
その時は、教えてねぇ、、、

| ランマロンまま | 2011/07/28 21:26 | URL |

出たぁー!
銀ちゃんの登場!

銀ちゃんにからむときの
ロッキーくんたちのお顔が
たまらなくイイですね♪

うちの周りには「銀」という
名前のワンちゃんはいないわ。
近くに3頭もいるなんて
ほんと珍しいね。

| ラブリー ポメ | 2011/07/29 06:20 | URL |

ホント銀ちゃんなんて名前、珍しいよ。
それがお近くに3ワンもいるなんて~。

レオン&ロッキー君、嬉しそう。
ホント好きなんだね♪

| パセリ | 2011/07/29 23:00 | URL |

トリプル銀は珍しいですよ!
すごい偶然ですね。

撫子のお花はとっても綺麗な日の丸ですね。
美しくて、ついうっとり・・・v-10

| Luli&Lexi | 2011/08/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
(*'ー'*)ふふっ♪
そうですよね~撫子は金なのにねぇ~
ややこしくってゴメンナサイ(^_^)ニコニコ
ビーグルの銀ちゃんは登場したことがありません!
近々、登場してもらいますね~(*^-゚)v

v-22じゅりまま様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
そうでしょう!?
銀ちゃん、ひまわりのリポンがと~~ても可愛かったです!
相変わらずの襲撃にも優しく対応してくれて、
本当にお利口さんです(^^)ニコ
銀姉さんには、ロッキーは絶対に近づきません(-m-)ぷぷっ

v-22いちごまま様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
レオン&ロッキーはシェルティの銀ちゃんを見ると、
暑さもヘッチャラのようです…(^▽^;)
銀ちゃんが帰ると、抜け殻状態&脱水状態なんですよ~

v-22みるここ様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
銀ちゃんは、3歳の男の子なんですよ!
レオンが一番お兄ちゃんで、銀ちゃん、ロッキーの順です。
でも、身体が大きいからお兄ちゃん~って感じですよね(*'ー'*)ふふっ♪
柴犬の銀姉さんは、アニメからだと言ってましたが、残りは??です
鎌田行進曲のファンなのかも知れませんねぇ~

v-22ランマロンまま様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
銀ちゃん、可愛いでしょう!
ひまわりのリボンの似合う男の子なんですよ~
この夏は、なんだかバタバタしていて、
お盆の頃に実家には帰るのですが、
日々、片付けになりそうです…(^▽^;)

v-22ラブリーポメ様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよね~銀ちゃんにアタックする時のロッキーは、
無我夢中って感じで、必死さが笑わせてくれるんですよね~
銀ちゃん…珍しいですよね~
私も、ここに住むまでは出会ったことの無い名前です!

v-22パセリ様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
そうでしょう!
やっぱり珍しいですよね~
トリプル銀ちゃんは、金よりも輝かしいお友達です♪
特にシェルティの銀ちゃんは掛け替えの無い友で~す(^^)ニコ

v-22Luli&Lexi様

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
アメリカにはシルバーって名前はあるのかな~
それにしても、トリプルはスゴイでしょう!
w(゚o゚)w オオー!
確かに、撫子は綺麗な日の丸ですね~
素敵な発見です(^_^)ニコニコ

| アザミの花 | 2011/08/05 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/407-2b2f7d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT