エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はざる蕎麦だね♪

毎日、暑いですねぇ~

  少し早いですが...

201107101.jpg

                  

201107102.jpg

                    申し上げます!!


蒸し暑い日が続くと、それだけで疲れてしまい、

またまた長いことサボってしまいました...テヘヘッ(*゚ー゚)>

夏バテ気味ではありますが、レオンもロッキーも元気です!

昨日、梅雨明けしましたし、サッカーやゴルフで日本女性が元気いっぱいですよね~

私も元気を出して頑張らねば~!!

ということで、今日は朝8時からの海岸清掃に参加!!

日頃お世話になっている海岸なので、当たり前のことなのですが…

暑かった~~ε-(´o`;A アチィ

このくそ暑い海岸に背広姿の男性が立っていて…??だったのですが、

ふと後ろを振り向くと...(*゚・゚)ンッ?

なんと安倍晋三さんが国体の帽子をかぶって立っているではありませんか!

レオンとロッキーの海岸の清掃に元総理大臣が~(⌒▽⌒;) オッドロキーでした

背広の男性はSPだったのかな~「(´へ`;ウーム

海岸清掃で、ピカピカになった海岸なのですが、暑くて散歩は無理だったので、

またまた、涼を求めて狗留孫山に散歩に行きました

涼しいとはいえ、やはり夏の登山…結構ハードでした...

そして...

201107103.jpg

運動の後のお楽しみはやっぱり~美味しいものですよね~(^_^)ニコニコ

あついご要望にお答えして、まずはレオンがお蕎麦をもらいました!

201107104.jpg

美味しかったみたいですね~

そして、ロッキーも...

201107105.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

涼しいお散歩に、美味しいお蕎麦!!

ご感想は~?

201107106.jpg

そうだね~(⌒-⌒)ニコニコ...

201107107.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱりね~ さすが食い気のロッキーだわ!!

お弁当付けてどこ行くの~(笑)
(昔、食べ物を口のまわりに付けていると言われた言葉なのですが全国共通かなぁ~)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 狗留孫山 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御苦労さま<(_ _)>

梅雨が明け~暑さが倍増したように感じますね
焼けた暑い砂浜と潮風と海・・・ロマンチックだけど
綺麗にするのは大変ですね!御苦労さま!!!
阿部元総理の本籍は山口県とか・・・カッコ良かった?
sp付きで流石\(◎o◎)/!

ロッキーくんの『あ~ん』と『お弁当付けて~♪』
メッチャ可愛い!!! ナイス~(*^^)v

| ばぁ~ばです | 2011/07/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…毎日暑い日が続いてるね

そっちは天候不順みたいだったけど。。完全に梅雨明けしたみたいだね

暑い最中海岸の清掃ご苦労さん

また。狗留孫山にって来たの?

美味しい蕎麦を食べて元気モリモリだね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/07/11 10:38 | URL |

いいなぁ。山でざる蕎麦だなんて。
しかも外で食べられるなんて、一段と美味しかったでしょうね。
レオンくん、ロッキーくんももらえてよかったねv-352
なんと!!安倍元総理が!!
清掃は手伝ってくれなかったのかな?
宇部は管総理が時々帰ってきてるようですよ。

| じゅりまま | 2011/07/11 12:01 | URL |

海岸清掃お疲れさまでした。
夏は海ですよね、いいなぁ~海の側なのですね。
安部元総理、お元気になられたのですね。
きちんと清掃に参加されて、やっぱり真面目ですね。

ロッキーくんのお蕎麦の食べ方かわゆい~、『お弁当付けて何処行くの~』北海道の田舎で育ちましたが、ご飯粒つけてたら
よく言われましたよ。だらしなかったみたいです・・。(´゚∀゚`;)

| みるここ | 2011/07/11 19:44 | URL |

私もざる蕎麦大好きです!

あはは。ロッキーくん、あんなところからお蕎麦が・・・
お弁当がついているよは母がよく言っていたので知っていますよ。i-277

| Luli&Lexi | 2011/07/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

暑い中、清掃お疲れ様でした。
こちらは海岸清掃ではないですが
河川敷の清掃がありました。
子どもたちが参加してくれたんですが
(私は疲れすぎて行けなかったの~)
倒れそうに暑かったと言ってました。
お礼にと銭湯の無料券をもらってましたよ(^^)

ざるそば、いいですね~♪
最近、冷麺とかざるうどんとか
そんなものばかり食べています。

お弁当つけて・・・
こちらでも言いますよ~

| ラブリー ポメ | 2011/07/12 20:42 | URL |

コメント有難うございます

v-22 ばぁ~ば様

お返事が遅れてごめんなさい!
色々あって、久々のパソコンなんです。

安倍元総理、カッコ良かったですよ~
ちゃんと清掃のお手伝いをされていました
暑いのに正装しているSPには感心しました(^^)ニコ


v-22 親ぴ~様

お返事が遅れてゴメンナサイ!

狗留孫山には、毎月登っているんですよ~♪
冬はうどんですが、夏はやっぱりざる蕎麦が一番(*^-゚)v
夏の登山はハードだけど、後のお楽しみがあるので、
頑張れますよ~(^_^)ニコニコ


v-22 じゅりまま様

お返事が遅れてゴメンナサイ!

登山の後のざる蕎麦は最高ですよ~♪

安倍元総理、しっかり手伝っていましたよ!
山口は総理大臣の数が多いのが自慢ですが、
最近は…ちょっとね~(^▽^;)
菅総理!頑張ってほしいですよねぇ~


v-22 みるここ様

お返事が遅れてゴメンナサイ!
暑さに弱いので、ε= (++ ) バテバテでした…
みるここさんとこは、こちらよりは涼しいのでしょうね~
お弁当つけて…全国共通で嬉しいです!!

安倍元総理、お元気そうでしたよ!
今年は国体があるので、ちょくちょく来られるのかも…


v-22 Luli&Lexi様

お返事が遅れてゴメンナサイ!
日本の夏は蒸し暑くて大変です~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ざる蕎麦が好きなんですね~
NYでざる蕎麦って、何だか素敵(^_^)ニコニコ


v-22 ラブリーポメ様

返事が遅れてゴメンナサイ!
パソコン、なおったのですね~

銭湯が近所にあるんだぁ~
無料券…羨ましい!!
こちらは、ジュースを一本もらえました('-'*)フフ

これだけ蒸し暑いと水分や冷麺ばかりですよねぇ~
お弁当付けて…皆が知ってて嬉しいです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/07/22 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/405-79ca7a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT