エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムービーメーカーも進化していますね~♪

ちょっと遅れたのですが、6月の総集編を作りました

6月は、いろいろあって、写真の数が少なかったので、

短めの総集編です

動画を作るのも、違うパソコンだと四苦八苦してしまいました...(^▽^;)

でも、ムービーメーカーも進化していて、

タイトル機能が素敵になっていました~

最初と最後のタイトル、気に入っています(^^)ニコ

良かったら見て下さいね~ъ( ゚ー^)




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵な総集編ありがとうv-10
今回は、いろんなワンちゃん満載でしたね。
でもやっぱり、レオンくん、ロッキーくんが最高ですv-352
今日の雨と雷はすごいです~v-406
でも蘭は知らんぷりで寝てますがv-12

| じゅりまま | 2011/07/04 15:42 | URL |

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨日の【みるここ】チャンの日記にココのブログ紹介してみたんだけど

早速遊びに来てコメ...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしてくれてたね

蛍の参加者。。結構いたんだね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今回の動画ほんと。。短かったけど楽しませてもらったょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ムービーメーカーって。。いろんなことが出来るの??(゜Q。)??

親ぴ~は本当に最近動画を取り入れることが出来るように

なったばかりなので。。まだよくわからないけどね

いろいろとできると楽しいだろうねv-290

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/07/04 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 05:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 11:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 23:06 | |

コメント有難うございます!

v-22じゅりまま様

やっと梅雨が明けましたね~
それにしても暑い!!
これからずっとこの暑さが続くと思うと(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
暑さのせいにしてサボってばかりの毎日です…(^▽^;)

v-22親ぴ~様

いつも応援してくださって嬉しいです!
みるここさんは、親ぴ~さんが紹介してくれたんですね~
蛍仲間の訪問&コメント、と~~ても嬉しかったです!
親ぴ~さん、有難う!!
ムービーメーカーは、無料でダウンロード出来て、便利ですよ(^^)ニコ
使い方も簡単なので、是非トライしてみてください!!

| アザミの花 | 2011/07/11 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/404-7671aed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

