エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月1日にホタルが乱舞!?

hotaru.gif皆で蛍になろう~



201107017.jpg

そうだね!!

今日は、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪な日なんだよ~

201107018.jpg

(`□´)コラッ!

ロッキー! 寝てる場合ではないよ~

ほら!何か光ってる~

201107012.jpg

ロッキー~大丈夫~?

201107011.jpg

ポメ神様のお告げみたいだよ~

ポメ蛍になれって言ってるねъ( ゚ー^)

201107013.jpg

うん!

でも、どうやってなればいいんだろう…

201107014.jpg

吸収!?

レオン、出来るの??

201107019.jpg
                (注:この写真はレオンの顔です…)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

変身してるし~!!!

なんとか光を吸収したレオン&ロッキー...



暗くなった部屋の中で2匹のポメ蛍が乱舞してくれました(^^)ニコ

2011070110.jpg

ロッキー! 

ルー兄に光を取ってもらったんだね!!

光を吸収したんじゃないってことがバレてしまったね~(^▽^;)

2011070111.jpg

レオンは、まだ光っているねd(゚-^*) ナイス♪

このホタル企画、お友達のランマロンままさんが計画してくれました

綺麗だったし、楽しかったし! 楽しい企画を有難う!!

新しいパソコンに不慣れな為、更新が遅れてしまいゴメンなさい<(_ _)>

今夜、他の沢山のポメ蛍さんを見学に行きたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪


                     hotaru2.gif





最後におまけのホタルを紹介します...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011070112.jpg

変なものを見せて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-343 本当のホタルみたいです。
きれいに撮れてていいな。
お部屋の中でホタルになったのですね。
大成功ですねv-218
でも、ルーお兄ちゃんのホタルも気に入ってますv-411

| じゅりまま | 2011/07/02 17:22 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

o(*^▽^*)o~♪あはっ

上手い。。ほかの人のブログも見てきたけど

親ぴ~的には一番良かったょ。(*^ー゚)b グッド!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2011/07/02 21:31 | URL |

初コメさせていただきます

ここにも蛍みっけぇ~♪

しかも可愛い~蛍ズ♪でした

ワンだけでなくヒトも蛍に!すごいです

| フランママ | 2011/07/03 06:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 07:07 | |

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日も蛍又見に来ちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/07/03 10:17 | URL |

変身したねぇ~!

アザミちゃん、最高~!

おつげが、ある所や、変身する所とか。いいねぇ~!

お尻につけたの? すごくいいねぇ~。
動画、最高!
うん、うん、歌も入ってさぁ、、何回でも見たくなっちゃうよ。
楽しませて、もらったよぉ。ありがとう!

| ランマロンまま | 2011/07/03 11:01 | URL |

初めまして

ホタル~って聞いて来ました~。
ふふふ、凄い~です。
我が家はナチュラルになりました。

ルー兄ちゃん、ナイスだね~。(@^▽^@)ニコッ

| みるここ | 2011/07/03 14:45 | URL |

コメント有難うございます!

v-22じゅりまま様

有難う!
うちは蚊が多くて暗くなってからの外は危険!
家の中だったので、フラッシュ無しでもなんとか撮れました(^^)ニコ
ホタルの日、楽しかったですよね~
ルー兄ホタル…気に入ってくれて有難うv-406

v-22親ぴ~様

有難うございます<(_ _)>
普段は寝ている時間に光物で遊べて、
レオンもロッキーも大満足でした!!
最近のLEDライトは優れものですねぇ~
本当に綺麗でした(^_^)ニコニコ

v-22フランママ様

初めまして!
コメント有難うございます!!
ホタルの日、楽しかったですね~
こうやって新しい出会いが出来たのも嬉しいです(^^)ニコ
私も遊びに行きますね♪

v-22鍵コメ様

いつも有難うv-343


v-22親ぴ~様

何回も見学(?)に来てくれて嬉しいです(^^)ニコ
有難うございます<(_ _)>

v-22ランマロンまま様

こちらの方が、感謝!感謝!ですよ~
本当に楽しい計画を有難うございました!!
こういうイベントで、ブログが更に楽しくなります♪
沢山の素敵なホタルに出会えました~
大成功でしたね('∇^d) ナイス☆!!

v-22みるここ様

初めまして!
訪問、有難うございます!!
ホタルの日、楽しかったし、大成功でしたね!
こうやって、みるここさんと知り合えたのも嬉しいです(^^)ニコ
ルー兄蛍をナイスと言ってくれて有難うv-343

| アザミの花 | 2011/07/04 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/403-539066d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT