エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣さに笑っちゃいました(^^)ニコ

早いですね~一年の半分が終わってしまいました~!!

6月はサボり気味のブログでした…(^▽^;)

6月最後の30日は、午後3時頃から物凄い雷雨

201106302.jpg

ビビリのロッキー君はガタガタ震えて大変でした

でも、タオルケットにくるんでずっと抱っこしてあげていたら...

201106303.jpg

この笑顔です('-'*)フフ

梅雨はまだまだ明けないみたいなので、暫くの間は大気が不安定で、

雷雨の可能性が大きい日が続くのでしょうね~

ロッキーには受難の日々ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー


              


久々の登場のピンポンパールのレッドです!

201106301.jpg

水槽の中のカラフルなガラスは海岸で拾ったものです

先日、友達がアクセサリーを作る為に海岸のガラスを拾いにきました

それまでは気にも留めなかったガラスなのですが、水槽に入れたら超きれい~

日本の物かもしれないし、外国で使われていた物かもしれない!!

誰が、どんな形で使っていたんだろう…考えるだけでロマンが広がります♪

でもレッドはガラスよりも、下に映っている自分の姿に興味津々のようです~

そして、同じような行動をしている奴がもう一人います...





この状態で30分以上も吠え続けていたんですよ~(-。-;)

いくら説明してやっても無駄でした…

でも、これだけ真剣に吠えているのを見てたら、

思わず笑顔になってしまいました(^_^)ニコニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

れおん君。。声が可愛いね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

ロッキー君雷が怖いんだね

親ぴ~地方も昨日は凄い雷。。同じような時間だったね

動画に撮ったけど雷の音が今一。よく聞こえないけど

凄い音だったょ。すぐ近くに落雷もあったしね

ギャル達全然怖がらなくてリッチなんか

おしゃぶりチュパチュパ。。!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2011/07/01 07:50 | URL |

レットくん~(^O^)/

ピンポンバールのレット(くん?)癒されます!!!
金魚の事は、全然知りませんが~トキメキました・・・
何かこの時期 良い感じですね。
ん~『ガラス』もバッチリナイス~!(^_^)v

タオルが“おくるみ”の様で、赤ちゃんロッキーくんの出来上がり
あはは~(^_^)v
普段と違って、雷を怖がるのが面白いです・・・ゴメン(>_<)
映った自分に吠えるレオンくんも可愛過ぎでナイス!
でも~アザミさんは、困ったでしょうね・・・ウフフ
ジュジュは鈍感(?)少しだけ!平気です。。。

| ばぁ~ばです | 2011/07/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

こちらも、すごい雷だったの。今まで、雷なんて何ともなかったマロン、昨日は、怖がりました。と、言うより、私達の悲鳴に驚いたのか 金魚さん、涼しそう きれいね ホタル、今夜だよ 

| ランマロンまま | 2011/07/01 15:03 | URL |

ほんと、突然の雨と雷雨でしたね。
ロッキーくん、かわいいv-343私も抱っこしてみたーい!!
蘭は雷は全く無関心ですv-411
レオンくんもかわいすぎですv-10
自分が動いたら相手も動くし、そりゃ気になりますよね~。
声もかわいいv-343

| じゅりまま | 2011/07/01 20:02 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

(*'▽'*)わぁ♪
レオンの声が可愛いと言ってくれて有難うございます!
初めて言われました!!
いつも、煩がられるだけなので…(^▽^;)

ギャル達は、雷を怖がらないからスゴイなぁ~

v-22ばぁ~ば様

ピンポンパールは、育てるのが難しいのですが、
レッドは、我が家の水があったのでしょうね!
元気でいてくれるので癒されています!
餌を食べるのが下手くそで、何回も口に入れることが出来ず、
それを見ているだけで笑顔になります

自分に吠えてるレオン…少しの時間なら良かったのですが~
長かった~~(〃´o`)=3 フゥ
たしかに、困ってしまいました(笑)
ジュジュ君、雷が怖くないんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

| アザミの花 | 2011/07/02 18:37 | URL |

コメント有難うございます!

v-21ランマロンまま様

ホタル!バッチリ楽しめました~♪
本当に有難う(^^)ニコ
雷、怖いよね~
私も怖いもん(*ノェノ)キャー
ピンポンパールは泳ぎ方とか、面白くて癒されます(笑)

v-22じゅりまま様

オオーw(*゚o゚*)w
蘭ちゃんは、雷…無関心…エライなぁ~

そうそう、自分が動くと相手も動くんですよね~(。・w・。 ) ププッ
真剣に怒ってましたから、笑っちゃいます~
声、可愛いですかぁ~ 有難う(^_^)ニコニコ

| アザミの花 | 2011/07/02 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/402-d22c317b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

