エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン!4歳おめでとう!

わぁ~い!

やっと記事を更新することが出来ます(^^)ニコ

前にも書いたのですが、私のパソコンが故障して修理に出すことに決めていたのですが、

電話で聞いた修理代の金額と、ファックスで届いた見積書の金額の差に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

だって~“3万~3万5千円で、それ以上にも以下にもなりません”と言ってたくせに、

見積書には、5万2千円って書いてあったんですよ~(●`ー´●)プンプン

新しいパソコンを買ったほうがいいですよねぇ~!!

なので、修理するのはやめて、ルー兄のパソコンを共同で使うことにしました

ルー兄は、ほとんど家に居ないので、日中と夜中に作業するつもりです(*^-゚)v

新しいユーザーアカウントを作って、必要なプログラムやらを入れていたら、

結構時間がかかってしまいました(〃´o`)=3 フゥ

その間、レオンの誕生日やら色々あったのですが、

写真だけはバッチリ撮っておきましたよ~!!


                


レオンの誕生日の6月14日なのですが...

201106231.jpg

前日の晩から、ロッキーが何も食べず、嘔吐下痢気味で寝てばかりいました

レオンは元気だったのですが、我慢してもらって誕生会はロッキーの快復待ちに…

幸い翌日の15日の朝には、いつもの元気なロッキーになっていて(´▽`) ホッとしました

少し遅れたけど、お誕生日おめでとう!レオン!!

201106236.jpg

(@゚Д゚@;)あらら…

ご機嫌斜めですねぇ~

201106237.jpg

そうだよねぇ~(;^_^A アセ

そうそう!アーチン君のお母さんからケーキが届いているんだよ~♪

食べる?

201106238.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・

単純な奴~~!

お友達がワンコ用のケーキを冷凍で送ってくれたんです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

201106232.jpg

美味しそうでしょう!

でもこれ全部だと多いので、三分の一を解凍することにしました

残りは、ロッキーの誕生日に頂くつもりです

201106233.jpg

レオンもロッキーもケーキに釘付け!!

ロッキーは、もう舐めちゃってますねぇ~(`□´)コラッ!

201106234.jpg

お菓子が大好きなレオン君、ものすごい勢いで完食!!

201106235.jpg

病み上がりのロッキーには少なめにあげたのですが、こちらもあっという間に完食!

私も食べてみたのですが、とっても美味しかったです!!

レオンとロッキーが嬉しそうに食べている姿を見るのは良いものです~(*'ー'*)ふふっ♪

そして、レオンとロッキーの大切なガールフレンドからも素敵なプレゼントが...

201106239.jpg

飾りのボンボンが可愛いので主役のレオンに付けてあげたんですよ~(゚∇^*) ♪

2011062310.jpg

美味しそうなお菓子が入っていたのですが、ケーキを食べたので我慢!我慢!!

2011062311.jpg

( ̄0 ̄;アッ!

ロッキーも飾りを付けたんだね~

それじゃ~ 8月の誕生会も兼ねてってことにしょうかな~( ̄▽ ̄)うへへ

2011052312.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!

2011062313.jpg

あわてて飾りを返却したねぇ~

そうだね!レオン!4歳おめでとう

楽しい一年を過ごしてねъ( ゚ー^)

2011062314.jpg


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 03:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 04:01 | |

レオンくん!!お誕生日おめでとうv-308
ロッキーくん、回復してよかったです。
美味しいケーキも二人で食べられてよかったね~v-411
素敵な1年になりますようにv-352
怒ったレオンくんも、かっこいいv-343

| じゅりまま | 2011/06/23 16:55 | URL |

[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪v-25e-239

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ε(*'-')з†.*・゚☆レオン君Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

オメデト(^0^)∠v-314※PAN!v-314。.:*:・'゚☆。.:*:・'v-314゚★゚'・:*

四歳になったんだね

ギャル達と半年若いんだぁ~!!家は四歳半だょ。

今年も元気に健康でありますように!!!


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/23 18:23 | URL |

レオン君、4歳のお誕生日
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ロッキー君が早く回復してよかったね。
一緒に美味しいケーキも食べれたしね!
これからも2ワンの楽しいやりとりを
楽しみにしています(*^_^*)

PS:応募してくれてありがとう~♪

| ラブリーポメ | 2011/06/23 20:42 | URL |

レオン君、誕生日おめでとう 彼女がいるの?いいねぇ ケーキ、良かったね 修理代 高いねぇ

| ランマロンまま | 2011/06/25 17:41 | URL |

お誕生日おめでとう!!4歳!ワンの4歳はいくつくらいなのかな? 若く見える~~! 
ケーキ良かったね~!!
パソコンの故障だったんですね。 どうしたのかなと思っていました~!修理代高い!!!

| tomotan | 2011/06/26 17:39 | URL |

鍵コメ様

(^人^)感謝♪です~!!
本当に有難うv-343

| アザミの花 | 2011/06/27 01:50 | URL |

じゅりまま様

有難うv-343
なんでレオンの誕生日に~!と思ったのですが、
何も食べてくれないと心配で心配で…
元気が一番ですね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/06/27 01:53 | URL |

親ぴ~様

有難うございますv-343
ギャル達とは歳が近いな~と思っていましたよ(^^)
お互い、健康で楽しく過ごしてくれたら嬉しいですよね!

| アザミの花 | 2011/06/27 01:56 | URL |

ラブリーポメ様

有難うv-343
ロッキーの体調が心配だったのですが、
なんとか楽しい誕生会をすることが出来ました(*^-゚)v
本当に、何よりも健康が一番ですね~

いつも素敵な企画をしてくれて有難う(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/06/27 01:59 | URL |

ランマロンまま様

有難うv-343
うん!ポメラニアンの美人姉妹の彼女がいるんだよ!!

パソコン…高過ぎだよね~(`ヘ´) フンダ!!!

| アザミの花 | 2011/06/27 02:02 | URL |

tomotan様

有難うv-343
ワンコの4歳は、35歳前後くらいかな…
ケーキ♪美味しかったですよ~
パソコンは、機種が変わると、結構大変です(/□≦、)エーン!!

| アザミの花 | 2011/06/27 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/400-3dd17c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

