エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランって最高に楽しいね♪

先週の土曜日の福岡のドッグランの続きです

モコちゃんと仲良くしたいレオン&ロッキーなのですが、

なかなかきっかけがつかめません(*'ー'*)ふふっ

でも、ロッキーがなにやら囁いていますよ~

201106171.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

モコちゃんが反応しましたね~~

201106172.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?

背を向けて立ち去るんですか~??

201106173.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

モコちゃんが、ロッキーを追い掛け回し始めました

いったい何を囁いたのかな~

でも...

201106174.jpg

怒ってますね~

どうやら、ロッキーがモコちゃんの気を引く為の嘘をついたみたいです(^▽^;)

201106175.jpg

やっぱり、男は誠実でないとねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

で...レオン兄さんはといえば…

201106176.jpg

ちゃっかり、モコちゃんのお母さんからお水を飲ませてもらってます

201106177.jpg

モコちゃん、ごめんねぇ~

でも、そうこうしてたら、なんとなく距離が縮まってきたようです

201106178.jpg

仲良く、新しいお友達の到着を眺めています(^^)ニコ

201106179.jpg

そして到着したのが、イケメンのはっちゃんです

ベルギーの犬種だそうで、本当に素敵なワンちゃんでした

モコちゃん~ レオン達の時とは、全然違うじゃないの~~

2011061710.jpg

今までの努力は何だったんでしょうね~

お邪魔虫になってはいけないので、カフェで休憩することにしました


                


レオン達は、チーズケーキとチーズハンバーグを食べました

とても美味しかったようで、あっという間に完食!!

2011061711.jpg2011061712.jpg
2011061713.jpg2011061714.jpg

ソファー席に座ったのですが、ゆったりしていて居心地が良かったです



                 



カフェで充電したので、再びランに戻って、もう少しだけ遊んで帰ることにしました

モコちゃんとはっちゃんは、お家に帰っていて、暫くの間は貸し切り状態でした

でも、どんどんお友達がやってきて...

2011061715.jpg

フレンチブルドッグの女の子は、近づくと必ずこのポーズになります(笑)

色っぽ~いって、皆から言われていましたよ!

残りのお友達は、みんなトイ・プードルちゃんでした

2011061716.jpg
     
                  

2011061717.jpg

                  

2011061718.jpg

                  

2011061719.jpg

                  

2011061720.jpg

ワンちゃんも飼い主さんも素敵な方ばかりで、時間を忘れてしまうほど楽しかったです

気が付くと、もう4時半!!

名残惜しかったのですが、皆さんにお別れをして帰路につきました

帰りは、高速道路を使って、45分くらいで家に着きました

本当に、レオン&ロッキーにとって最高に楽しい一日だったと思います

地図を調べて近道を見つけて、また必ず遊びに行きたいです(^^)ニコ

それにしてもロッキーの奴、モコちゃんに何て囁いたんだろうなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそうなドッグランでしたね。
カフェまであるとは、さすが日本です!
いいな~。
ドッグカフェに行くことが私の憧れです。
パグちゃん、本当にいろっぽい!i-176

| Luli&Lexi | 2011/06/18 05:47 | URL | ≫ EDIT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ロッキー君モコちゃんに。。【v-10俺と付き合わない】って

言ってたかもね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

モコちゃんの【うっふ~ん♪】悩殺ポーズだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/18 12:08 | URL |

ロッキー君、おやつがあるよ!って
食べ物でつったのかもね~(笑)

たくさんのお友達と遊べてよかったですね。
パグちゃんの色っぽい姿に
思わず笑っちゃった。
あざらしにも見えたのは私だけかな?

もう少し近かったらいうことないのにね!
近道を探してね~☆

| ラブリー ポメ | 2011/06/18 13:27 | URL |

二人とも、はじめてのお友達とも
仲良く遊べていいこだねぇ。

おいしいのも食べられて、最高だねぇe-328
芝生ってのが、いいね!

ロッキー君は、モコちゃんに、
「好みのタイプだよ!」ってささやいたんだよ、、

| ランマロンまま | 2011/06/19 13:32 | URL |

ウワ~~楽しそう! 犬だらけ~!! ほえあったりしないんですね、かわいいなあ。
パグちゃん、、色っぽい、、か、、な、、? うっふーんて笑っちゃいました。 犬もいいなあ~!!

| tomotan | 2011/06/20 13:03 | URL |

Luli&Lexi様

返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
NYにはドッグカフェって無いのかな…
日本のオリジナルなんでしょうか~
素敵なカフェでしたよ~♪

| アザミの花 | 2011/06/23 03:28 | URL |

親ぴ~様

返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですね~そう言ったかもしれませんね!!
ワンコの交流って楽しいですね!
親ぴ~さんは、公園で沢山のお友達と交流出来るからいいなぁ~

| アザミの花 | 2011/06/23 03:31 | URL |

ラブリーポメ様

返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
おやつかぁ~
有り得ますね~
ワンコの会話って、色々と想像出来て楽しいね(*^-゚)v

(゚∇゚ ;)エッ!? あざらし…色は確かに…似てるかも!

| アザミの花 | 2011/06/23 03:34 | URL |

ランマロンまま様

返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>

そうだね!芝生だと雨上がりでも大丈夫だし、
汚れないからいいねぇ~

そうだとしたら、ロッキーの奴プレイボーイかも…ね…('-'*)フフ

| アザミの花 | 2011/06/23 03:38 | URL |

tomotan様

返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
そうですね~この日は吠える子は居なかったですよ
小型犬がウヨウヨ居るのも可愛くて楽しかったなぁ~(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/06/23 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/399-ca5325a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

