エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来夢ちゃん!有難う!

大雨・雷注意報が出ていた今日

予報通り、朝から雨…雨…

昨年末から、断続的に調子の悪かった私のノート型パソコンなのですが

最近、かなり深刻な状態になりました

画面がメチャクチャに乱れて、それまでの作業が全部パ~なんてことが度々…

さすがに修理の必要があるなと、メーカーのサポートに見積もりの依頼をした直後に、

その知らせが届きました...

ブログを通しての初めてのポメラニアンのお友達の来夢ちゃんがお空に旅立ったんです

16歳と3ヶ月、素敵な御家族に囲まれて幸せな生涯だったと思います

来夢ちゃんとその御家族には、沢山の元気をもらいましたし、

一度も会ったことは無いのだけれど、とても身近に感じられる存在でした

今日は、ルー兄のパソコンを借りて、前回の記事の続きを書くつもりだったのですが

とても、そんな気になれません…

来夢ちゃんに感謝を込めて、庭の紫陽花を切ってきました

紫陽花の花言葉は「強い愛情」「一家団欒」「家族の結びつき」だそうです

雨の中、ひときわ美しく咲き誇っていた紫陽花が来夢ちゃんにぴったりだと思ったんです

201106161.jpg

来夢ちゃん、有難う!!

お空から見守っていてね!!


| 日記 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/398-da31c135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

