エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なドッグランで免許を取得!?

梅雨の鬱陶しい天気が続いていますね...ε-(ーдー)ハァ

実はこの度、レオン&ロッキーが~

2011061315.jpg

     免許を取りました~

2011061316.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

この免許証は、福岡県にあるワンライフ直方のドッグランの会員証なんです!

11日の土曜日は山口県も福岡県も大雨洪水警報が出ていたのですが

雨雲が予報よりも南を通過した為に、朝から曇り空で雨が降りませんでした

レオンとロッキーは、ドッグランの経験がゼロに等しいので

悪天候の予報のこの日なら空いているであろうドッグランに連れて行ってあげることにしました

車で一時間半の所にあるので、ちょっと遠いのですが、足を延ばして本当に良かった!!
201106134.jpg

自然に囲まれた、素敵なドッグランでした♪

201106135.jpg

朝まで雨が降っていたそうで、予想通り空いていて、

嬉しそうに走り回るレオン&ロッキーです(^^)ニコ

201106136.jpg

ラッキーなことに、この日に設置したばかりという素敵な椅子...

早速、乗らせていただきました

201106137.jpg

レオン兄さんは、気持ち良さそうだったのですが...

201106138.jpg

ロッキーは恐かったみたいです…数秒で飛び降りてしまいました(^▽^;)

到着したのは、午後2時前だったのですが、2匹のワンちゃんが遊んでいました

手続きをして、ランに入った時には、チワワちゃんは帰宅していて...

     201106139.jpg

モコちゃんというポメとパピヨンのMixの女の子がひとりで遊んでいました

モコちゃん、綺麗にサマーカットしていて、と~ても可愛かったです

プロ並みに器用なママさんを持つと幸せだなぁ~

で~ ランの醍醐味である触れ合いタイム~~

2011061310.jpg

( ̄□ ̄;)!!

いきなりふられていますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

2011061311.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!

紳士的に近づくレオン兄さん...ですが~

2011061312.jpg

(/・_・\)アチャ-・・

やっぱりね~

2011061313.jpg

モコちゃん~!

そんなこと言わないで、レオン達と遊んであげて~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2011061314.jpg

落ち込むレオン兄さんなのですが~  

       今日はここまでにしときます(・・。)ゞ

初めてのドッグランで、ついつい写真を撮りまくり、250枚くらい…(;^_^A アセアセ・・・

写真の整理だけで、時間がかかってしまいます(言い訳かも…

モコちゃんと仲良くなれたかどうか~次回をお楽しみに~♪なんちゃって(゚∇^*) テヘ♪

ドッグランのスタッフの皆さんは、とても親切で素敵な方ばかりでした

ドッグランのブログに早速、レオン&ロッキーの写真を載せて下さり、

(^人^)感謝♪しています

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| ドッグラン | 11:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*゚艸゚) ワォ~ッ一時間半も掛けて行ったの?

でも、、ヽ`、ヽ`个o(´・д・`)`ヽ、`ヽ雨も降らなかったので良かったね

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ずいぶん沢山写真撮ったんだね

ブログネタ一杯ありそう。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

楽しみにしているょ。

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/13 12:30 | URL |

初めてのドックランは、どうだったのかな? そこは、スタッフの方がいるから、安心だね  次の記事 楽しみにしてます 

| ランマロンまま | 2011/06/13 16:55 | URL |

えー!!
1時間半もかけて行ったの?
凄~い\(◎o◎)/!
でも、とっても広いねぇ。
自然の中なのが( ´∀`)bグッ!

レオン君もロッキー君も
積極的じゃないですか~(*^_^*)
モコちゃんはシャイな子だったのかな・・・。

コロンなんて、フリーズ状態ですから(^_^;)

| ラブリーポメ | 2011/06/13 20:58 | URL |

やっぱり、福岡には素敵な所がありますね~。
免許証だなんて、いいなあ。
こういう所が県内にあったらいいのに・・
でも、蘭はワンコ苦手なので、ダメかもv-406

| じゅりまま | 2011/06/13 23:08 | URL |

レオンくん4歳おめでとう

ちょっと遅れちゃったけど、

レオンくん4歳のお誕生日おめでとうv-315v-308v-384

無事に4歳になりましたね。
今年一年も笑顔で元気に楽しく過ごしてねv-314
そして、ロッキーくんのよきライバル?お兄ちゃんでまた一年仲良く過ごしてねv-300

ブランコ?に乗っているレオンくん可愛いいよぉ~v-426

| らあ | 2011/06/14 00:47 | URL |

追伸

プロフィールの上の二人の写真は、以前のルー兄ちゃんが緊急非難訓練をした時の写真かなv-362

後、右側の『仲間達の365カレンダー』の写真も今日はレオンくんとロッキーくんの二人だね。

免許証も可愛いね。

いい記念になりましたね。

| らあ | 2011/06/14 00:54 | URL |

広くて綺麗なドッグランですね!
一時間半もドライブした価値がありましたね。

あらら~レオンくんとロッキーはふられちゃったのね。
うちにも万年ふられガールがいるから、ドンマイ!

それからレオンくん、お誕生日おめでとう!!
誕生日はどうやってすごしたのか、後で報告楽しみにしてま~す。

| Luli&Lexi | 2011/06/14 06:42 | URL | ≫ EDIT

あはは!かわいい~!! 誕生日おめでとう!!
モコちゃんって短毛!ヘヤカット?と思ったらパピヨンのMIXなんですね、かわいいですね。 ありゃ、ふられちゃった。 さよならイオン、、。がんばれ!!

| tomotan | 2011/06/14 07:21 | URL |

ハッピーバースデイ♪レオンちゃん

4歳おめでとうレオンくん~☆\(^o^)/☆~
『ドッグラン』ていう素敵な場所へ遠征して来たのですね・・・
ふむぅ~綺麗で、広くて、カッコいいですね!
ジュジュ君には未知世界で・・・あこがれです(^.^)/~~~
リードなしで!しかも、芝生が素敵・・・
こんな場所でのびのび~アザミさんが写真をとりまくった
気持ちが理解できます ウフゥ。。。
続きが楽しみです♡

| ばぁ~ばです | 2011/06/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

広いランですね~~。
時間をかけて出かけてもこんなに楽しそうに走ってくれれば
その甲斐がありますよね~~~。
うちなんて。。。

| いちごまま | 2011/06/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 05:17 | |

親ぴ~様

お返事が遅れてゴメンナサイ!
ずっとパソコンの調子が悪くて、
時間ばかりかかってしまい(○`ε´○)プンプン!!だったんです
ドッグランの写真の整理も、途中で変になったりで~
でも、なんとか続きをアップ出来ましたので、良かったら読んで下さいね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/06/18 03:57 | URL |

ランマロンまま様

ランちゃん、マロン君は、何回もドッグランに行ってるよね!
記事を読んでて、いいなぁ~と思ってました(^^)ニコ
ドッグランって楽しいねぇ~
私もはまりそうです…(・・。)ゞ テヘ

| アザミの花 | 2011/06/18 04:01 | URL |

ラブリーポメ様

そうなんです~
でも運転するのは嫌いではないから楽しかったですよ~
自然に囲まれた、素敵な施設でしたよ~

モコちゃん、シャイで可愛い女の子でした
でもね~この後イケメン君がやってきたのですが…(笑)

コロンちゃん、ライトちゃんとランに行ったら、今までとは違うかもね~
でもやっぱり、フリーズかなぁ~(*'ー'*)ふふっ

| アザミの花 | 2011/06/18 04:08 | URL |

じゅりまま様

本当に、県内にあればねぇ~
でも、ここは九州道の八幡インターを降りて直ぐなので、
高速を使えば、そんなに時間がかかりませんよ(^^)ニコ

モコちゃん、なんとなく蘭ちゃんに似ているな…と思ってしまいました!!
可愛かったですよ~

| アザミの花 | 2011/06/18 04:14 | URL |

らあ様

誕生日にお祝いのコメントを有難う!
と~~ても嬉しかったです
ロッキーが体調を崩したりで一日遅れでしたが
楽しい誕生会をすることが出来ました(^^)ニコ
らあさんのケーキ、美味しかった~('∇^d)☆!!
本当に有難うね!!

免許証の写真は当日撮影されたものですよ!
素敵なアイデアですよねぇ~

| アザミの花 | 2011/06/18 04:20 | URL |

Luli&Lexi様

有難うv-343
14日は、ロッキーが体調不良だったので、
一日遅れで誕生会をしました
でも、一日遅れだったので、頭に赤いボンボンが付けられました(笑)
意味が解らないよね~
詳しくは誕生会の記事をお楽しみに~♪

| アザミの花 | 2011/06/18 04:25 | URL |

tomotan様

有難うv-343
レオンも無事に4歳を迎えることが出来ました(*^-^)ニコ

モコちゃん、ママさんが自分でサマーカットをしたんだそうです
パピヨンとのMixなので、とても頭の良い子でしたよ~

| アザミの花 | 2011/06/18 04:28 | URL |

ばぁ~ば様

有難うv-343
(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんです!遠征した甲斐がありましたよ~
とっても楽しかったです(^^)ニコ
ばぁ~ばさんも、王子様が落ち着いたら、
ジュジュ君を連れて行ってあげてください!
関西には素敵なドッグランが沢山あるからいいなぁ~
ジュジュ君だったら、モテモテですよ~ъ( ゚ー^)

| アザミの花 | 2011/06/18 04:36 | URL |

いちごまま様

そうなんです~♪
これだけ楽しんでくれたら、それだけで私も大満足!!
近々、再訪したいなぁ~と思っています!!

ママさんの“うちなんて。。。”に大爆笑してしまいました
いちごちゃん、社交的だと思うけどなぁ~

| アザミの花 | 2011/06/18 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/396-cfa8b951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

