エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月のレオン&ロッキー

6月に入りましたね~

サッカー日本代表は、元気無くドロー…(/□≦、)エーン!!

ニュースでは、内閣不信任案のことばかり…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんだか、元気の出ないスタート日となってしまいました

まぁ~落ち込んでても仕方が無いので、5月の総集編を作りましたъ( ゚ー^)

5月は、実家の片付けに行ったこともあって、思い出にひたることが多かったです

特に、沢山あったアルバムを見始めると…エンドレス…(^▽^;)

バブルの時にOLをやっていましたから、当時のことを思い出すと

楽しい思い出ばかりです…

日本は最高潮だったんですよね~ 

あの頃みたいに…とは言いませんが、あの頃に少しでも近づけるといいなと思います

OL時代の思い出の中で特に楽しかったのが、同期の4人組で踊ったことです(*'ー'*)ふふ♪

会社の忘年会でだったと思うのですが、5月の総集編はその時の曲を使いました

題名に反して、元気の出る曲なんですよね~ まだ踊れるかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 総集編 | 23:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 00:53 | |

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

早速コメント有難う

動画をもう一本追加しているときにコメが入ってしまったので

おそらく一本しか見れなかったのでは?

時間のあるときに又見て頂戴。


デジブック?それとも動画.。?後でゆっくり見させてもらうね

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/02 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 08:57 | |

わあv-352懐かしい曲!!
車でガンガン聞いていましたよ~(もちろんカセットテープ)
バブルの頃、私もOLでした。
ワンレン・ボディコンの時代ですねv-411

| じゅりまま | 2011/06/02 13:41 | URL |

今年ももうすぐ半分終わっちゃいますねぇ。
早いなぁ。。。
不信任案・・・今も国会中継を聞いてますよ(*'ー'*)
いや~~、日本って。。。
後半はもっと明るい話題が増えるといいですね。

| いちごまま | 2011/06/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

曲を聴くと その頃の自分が
蘇ってきますね。
あの頃はいろんな夢があった・・・。
ほとんど実現されてないけどね(^_^;)
まぁ、それなりに楽しく生活できてるから
いいかっ!

日本は危ないですね。
小さな子どもがだだをこねてるみたいな
ことをしてたら だめだよね~

| ラブリーポメ | 2011/06/03 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 06:50 | |

親ぴ~様

お返事遅れてすみません<(_ _)>
windows ムービーメーカーで作成した動画です!
昨年の1月から続けているんですよ(^^)ニコ
総集編を作るのは、結構楽しいので
可能な限り続けたいと思っています

親ぴ~さんの動画、いつも楽しく観ていますよ~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/06/06 10:18 | URL |

じゅりまま様

≧(´▽`)≦アハハハ
私も車でガンガン聞いていました!
もちろんカセットテープで…(・-・*)ヌフフ♪

いい時代でしたよね~
息子達の時代がどうなるか…
それだけが心配です(-。-;)

| アザミの花 | 2011/06/06 10:20 | URL |

いちごまま様

本当だぁ~
後半に期待ですね(*^-^)ニコ

国会…見ているとイライラしてきますよね(`×´)
救世主が現れるといいですが…
今の状態だと、誰がリーダーでも…(-。-;)って感じです

| アザミの花 | 2011/06/06 10:23 | URL |

ラブリーポメ様

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
曲の力は大きいですよね~
私も沢山夢がありましたよ~
同じく実現していませんが…(^▽^;)
でも、最近は年齢に関係なく頑張っている人が多いですよね~
子育てが一段落したら、又、夢に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

小さな子供がだだをこねる…d(゚-^*) ナイス♪
ぴったりな表現ですね~
大人の会議をしてほしいですよねъ( ゚ー^)

| アザミの花 | 2011/06/06 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/393-0dbcb8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

