エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男はつらいよ~☆彡

悪天候続きでご機嫌ななめなレオン&ロッキーε=(=`・´=) プンスカプン!

一昨日も、雨で散歩に行けないはらいせか...

201105311.jpg

手に持っていた、ヘアーバンドを奪い取ろうと必死なロッキーです

お仕置き(?)にヘアーバンドを首に巻いてやったのですが...

201105312.jpg

巻き心地はいまひとつだったようです('-'*)フフ

201105313.jpg

わかればヨロシイъ( ゚ー^)

解放してあげるから、自分で外しなさい!

201105314.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

201105315.jpg

レオン兄ちゃん、つめたいね~~

そんなこと言うなら...

201105316.jpg

退屈でしょうから、ロッキーと同じ体験をさせてあげたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ヾ(゚0゚*)ノアレレー

201105317.jpg

気持ち良さそうだね~

レオンは嫌がって暴れないから面白くないなぁ~

というわけで、ヘアーバンドをガラステーブルの上に置いて、

撮影終了! と思っていたら~

201105318.jpg

 (`□´)コラッ! 

201105319.jpg

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

2011053110.jpg

メチャクチャ嫌がると思ったのに~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まったく気にしていないのは何故!? 

2011053111.jpg

案外、似合っているかも~(*^-゚)v

でも、私のヘアーバンドが臭くなるのは…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| レオン&ロッキー | 17:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

フ~テンの寅サンだったんだぁ~!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

似合ってるところが面白いね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/31 19:17 | URL |

キャハハ!!!
ロッキーくん、むち打ちの人がつけるヤツみたい。
レオンくんは、イヤじゃないんですね。
ロッキーくん、腹巻姿が似合ってますよv-411

| じゅりまま | 2011/05/31 23:07 | URL |

あはは。寅さんだァ~~なつかしい。
最初の写真可愛い~~!! 昔犬飼ってたときにタオルでひっぱいあいの遊びしたなあ~。
靴なんかもやられちゃいます?

| tomotan | 2011/06/01 05:25 | URL |

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

可愛い寅さんに今日の

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/01 06:15 | URL |

何でもおもちゃにしちゃうよね~
それにしても、ふうてんのロッキー君、似合ってるよっ!

| パセリ | 2011/06/01 06:34 | URL |

梅雨ですものね~。
ウチは特に気にしないみたいですけどね(^^;
ロッキー君、もう少し下の位置に装着すれば
マナーバンドになりそうですね~~(・∀・)

| いちごまま | 2011/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

いつも有難うございます!!
ヘアーバンドが腹巻になっちゃうから笑えます!
でも、本当に似合っていますよね~
帽子もあったらよかったんだけど…(゚∇^*) テヘ♪

| アザミの花 | 2011/06/02 01:14 | URL |

tomotan様

(*'▽'*)わぁ♪
tomotanさんも寅さん観たことあるんですね!

幼犬の時は、靴下や靴をやられましたが
最近は、物を破壊することは少なくなりました
時々、大事な本や紙をビリビリにしてくれます(●`ー´●)プンプン

| アザミの花 | 2011/06/02 01:18 | URL |

パセリ様

有難う(^^)ニコ
意外と似合っているよね~
暇が出来たら、寅さん風の帽子も作ろうかなヽ(´▽`)/

| アザミの花 | 2011/06/02 01:21 | URL |

いちごまま様

そうかぁ~
いちごちゃんは、雨が続いても変わらずなんですね!
その方が、絶対に身体に良いと思います(*^-゚)v

マナーバンドですか~ 
マーキング予防に考えてみようかな(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/06/02 01:26 | URL |

じゅりまま様

≧(´▽`)≦アハハハ
むち打ちの人が付けるアレですね~
本当だ!!似てる!!

レオンは気に入ったみたいだけど、
ロッキーは腹巻としての使用の方が良かったのかな…(笑)

| アザミの花 | 2011/06/02 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/392-90deb7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT