エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は…

一昨日からの雨は、5月としては記録的な降水量だったみたいです

今日も朝から降ったり止んだりのじっとりとした天気だったのですが

霧雨の時に外に出してあげました...

201105126.jpg

そうだね~(〃´o`)=3 フゥ

でも、雨にぬれた花たちも綺麗だよ!!

写真!写真~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

201105127.jpg

レオンは雨が嫌いみたいだね!

でも、この綺麗な花たちを見てよ~~

201105121.jpg

                    

201105122.jpg

                    

201105123.jpg

                    

201105124.jpg

                    

201105125.jpg

綺麗でしょ~?

アレレレ!?(・_・; いなくなってる...と思ったら、

201105128.jpg

ちゃっかり家の中に入ってるし~~( ̄‥ ̄)=3 フン

雨の日が何なのよ~!?

201105129.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん 

でもさぁ~ ロッキーの言う通りだよ!

レオンの場合は天候に関係無く、まったりが一番でしょう(笑)

   2011051210.jpg

          本日の庭の切花アレンジです!!

      ミニバラって小さくても、しっかりバラですよね~




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ガーデニング | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとよく降りましたね~
バケツをひっくりかえしたような
雨でしたi-241

アザミの花さん宅のお庭は綺麗な
お花がたくさん咲いてますね!
バラは難しいでしょう?
私は何度も枯らしてるので
もう、あきらめました。

レオン君、まったりが好きなのね。
私もよ(^^)
なかなかできないけど、時間があれば
数時間まったりしていたいわぁ。

| ラブリーポメ | 2011/05/13 07:10 | URL |

バラ (^^♪

ミニでもバラはバラ~♪ 可愛いですよね
何だか~“バラの雫”が美味しそう・・・ハーブティーみたい\(^o^)/
『花より団子』?・・・イエイエ お花も大好きです!!!
2ポメちゃんの表情もgood! 
私も写真をしょちゅう撮っています ウフ。。。

| ばぁ~ばです | 2011/05/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)まだそっちは雨なの?

山口に住んでる。ブログともの【そばかす】チャン 防府市だったかなっ? によると

ピーカンな天気とか。。。!!

台風一過の後だけに暑いんだってぇ~!!v-388


綺麗なバラでv-254部屋の中は良い香りがしているだろうなぁ~v-254

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| ★*【親ぴ~】*★ | 2011/05/13 16:59 | URL |

そちらはずいぶん降ったようですね~。
関東は雨量は少ないけど・・・
違うモノも振っているみたいで
子どもやお若い方々は。。。

キレイな薔薇ですね~~。
和みますね(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/05/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

やっといいお天気になりましたね。
ワンコ達も大喜びですね。
アザミの花さん家はいつもお花がきれいだなあ。

| じゅりまま | 2011/05/14 23:07 | URL |

ラブリーポメ様

花は好きなんですけど…
ほったらかしでも強く生きていてくれるものばかりです
(゚∇゚ ;)エッ!?
薔薇って難しいんですか~
うちにはミニバラしかありませんが...(^▽^;)

私もまったり大好きです!!
可能なら何時間でもOKです~(笑)

| アザミの花 | 2011/05/15 06:15 | URL |

ばぁ~ば様

薔薇にはトゲがあるから、
切花でも苦手だったのですが
やっぱり綺麗ですよね~
雨に濡れると、晴天の時とは違う美しさが…
綺麗に撮れると嬉しいですよね(^_^)ニコニコ

| アザミの花 | 2011/05/15 06:20 | URL |

親ぴ~様

金曜日からは晴天続きです
ただ、黄砂がすごいし、
風は強いし~
まだまだ変な天気が多いですね!!

庭のミニバラは、残念ながら香りは楽しめません…(/_<。)
薔薇の香り…大好きなんですけどね~

| アザミの花 | 2011/05/15 06:24 | URL |

いちごまま様

違うもの…って福島からの...
それを考えると、本当に腹がたちます!!
小さな子供達を絶対に守ってほしいですね!
数年後が恐いです!!マジで!!

お花…癒されますよね~

| アザミの花 | 2011/05/15 06:27 | URL |

じゅりまま様

本当に、やっと晴れましたね~(^^)ニコ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真だからですよ~~~
実際に庭を見たら…(゚∇゚ ;)エッ!?って感じかも~(笑)
でも、有難うv-343

| アザミの花 | 2011/05/15 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/384-a2efd276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT