エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京にて...

今、実家に滞在中です

全く使用されていない母のパソコンが動くかどうか、心配だったのですが、

何とか使えるので、昨日のことを書きます

P5020103.jpg

ここは、ルー兄の病院の近くの公園です

サッカーや野球が出来る広いグランドとSLがあるんですよね~

P5020109.jpg

ルー兄がリハビリをしている間の一時間、この公園を散策しました

P5020118.jpg

このSL,屋根以外は乗ることが出来ます

P5020116.jpg

外では慎重派のロッキー君...

SLに近づくことも出来ませんでした

P5020117.jpg

つつじの花が咲き始めていて、とても気持ちの良いひとときでした

いつもはお留守番なのですが、昨日は午後から東京へ行く予定だったので

特別に連れて行きました

でも、初めての公園を満喫出来て、嬉しそうなレオン&ロッキーでした


             


昨晩9時前に実家に到着

今日は一日中、片付けをしていました

古いアルバムを見つけると、ついつい懐かしさにひたってしまい、

時間ばかり過ぎてしまい...片付けが進みません

その古いアルバムの中に、私が初めて飼ったワンコの写真をみつけました!!

     P5030123.jpg

私が幼稚園の時に家族になったスピッツのスヌーピー

兄がとても可愛がっていて、この写真も兄とスヌーピーです

兄も私も大好きだったアニメ・ピーナッツのスヌーピーから命名したのですが

当時は、野良犬が沢山いて、ジフテンバーをうつされてしまい

2歳の誕生日を迎える前にお星様になりました

兄が泣きながら病院に毎日のように通っていた話を母から聞き、

スヌーピーは短い生涯だったけれども、兄の大きな愛に包まれて、

幸せだったと思います!!

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

そうなんだぁ~!!関東に来ているんだね

でも今日の午後には帰るんだね

掃除に追われているって。。。お手伝いに帰ってきたの?

ご苦労様。。でもそのおかげで昔のスピッツのスヌーピー君に写真で会えたね

短い命だっただけに感慨ひとしおな気持ちだったでしょ!!

スヌーピー君を思い出してあげることでいい供養になってるょ。


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/05 12:04 | URL |

ムムム・・・(^_-)-☆

このところ、サクサク更新を毎日楽しみにしていたのが・・・
あれ?と、思ったら~東京なんですね(^_-)-☆
リハビリを兼ねてなのですね・・・大変でも
懐かしい思い出に出会えたり~いつもと違う刺激かな??
お母さまのPC立派に働いて良かったですね ウフフ

| ばぁ~ばです | 2011/05/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

実家を建て直すことになったので、
片付けと、自分の物の整理だったんです!
短い時間だったので、結構ハードでした(-。-;)

昔の写真は宝物ですね~
自宅に持ち帰り、大切に保管するつもりです(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/05/07 10:19 | URL |

ばぁ~ば様

この記事、分かり難かったですね~
帰省は私だけで、帰る日の午前中にルー兄をリハビリに連れて行ったんです(*^-^)ニコ

実家を建て直すことになったので、
自分の持ち物の整理に帰ったんです
ガラクタだけど、思い出が…と考えてたら
全然整理出来なくて、(;^_^A アセアセ・・・でした

| アザミの花 | 2011/05/07 10:24 | URL |

納得~(*^^)v

そうかぁ~強行軍、一人でお片付けに行ってきたのですね!
2ワンも一緒とは・・・随分大変!!!と、思っていたのよ
あはは~これで謎が解けました\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2011/05/07 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/379-987f1367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

