エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Royal dog☆

昭和の日の今日、英国では華やかなロイヤル・ウェディングでしたね!

ロッキーは、完全生中継を見ながらブラッシング中です

201104291.jpg

まったりとテレビを見ていますが~

ちょっとでも、毛を引っぱられると...

201104292.jpg

∑(>д<) イテッ!! を連発!!

201104293.jpg

(/(エ)\)キャー

そんな顔をしていると、ヴィクトリア女王が泣くよ~~

ポメラニアンは、英王室と深い関係があるのに~!

201104295.jpg
                  
201104296.jpg
                  
201104297.jpg
                  
201104298.jpg

レオンたら、すっかりロイヤルの世界に入りこんでしまったね~(='m') ウププ

201104294.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

でも女王に飼われたら、毎日何回もブラッシングされるかもよ~~

女王様のワンコは常に美しくないといけないもんъ( ゚ー^)

2011042910.jpg

あはは!

華やかな世界も素敵だけど、平凡もいいよね!!

レオンもそうでしょ?

201104299.jpg

あれれ(-。-;)

こちらは、すっかり入り込んでいますね~~ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


            


ヴィクトリア女王が愛したポメちゃんは、どんな顔をしていたのでしょうね!

家にある本には、大きくてスピッツに近かったと書かれていますから、

ロッキーよりは、レオンの方が近いのかも...(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェディング~(*^_^*)

華麗な結婚式~見ましたよ♡
ハンサムさんと美人さんの2人・・・
絵になってましたよね~素敵でした!

映画「エリザベス1世」の中に茶色のポメちゃんが
女王のワンコとして出て来ましたが・・・
それは、本当が半分だったのですね~フムフム( ..)φメモメモ・・・

ジュジュも毛をとかす時 キャン!と・・・えへへ。。。

| ばぁ~ばです | 2011/04/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
レオンくんとロッキーくんはポメラニアン界のウィリアムとハリー王子ですね。

Lexiがレオンくんとロイヤルウェディングを挙げたいと申しております。

| Luli&Lexi | 2011/04/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

ポメは動く宝石だそうですからね~~。
改良に改良を重ねて今のスタンダードですものね。
小さくする事は良い事なのか。。。
移動の際の持ち運びは便利ですけどね。

| いちごまま | 2011/04/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

気品あふれるレオンくん、ロッキーくんは
ロイヤル・ドッグに見えますよ~。
毛がフッサフサだから、毎日のブラッシングは
欠かせませんね。
うちは、ブラシを狙って大暴れです(笑)

| じゅりまま | 2011/04/30 17:59 | URL |

ばぁ~ば様

へぇ~!
やっぱり、映画でもポメちゃんが選ばれたんですね!
今の王室でも飼われているのかな…
日本の皇太子家は、柴犬でしたよね!
柴犬も賢くて可愛いですものね(*^-゚)v

ジュジュ君も、ブラッシングは苦手なんですね(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/05/01 07:18 | URL |

Luli&Lexi様

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポメ界の王子様だなんて~ 嬉しいこと言ってくれます~~
それに、Lexi! 有難うね!!
ちょっと頼りない王子ですが、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| アザミの花 | 2011/05/01 07:22 | URL |

いちごまま様

(*'▽'*)わぁ♪
動く宝石v-353ですか~
素敵な呼び方ですね!!

確かに、小さいと移動は楽ですよね~
でも、たまに踏みそうになります(^▽^;)

| アザミの花 | 2011/05/01 07:25 | URL |

じゅりまま様

気品だなんて~~
有難うございます!!

ブラッシングは、我が家の爺やが担当です(笑)
蘭ちゃんも爺やさんが、毎日お手入れしているのでしょうね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/05/01 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/376-2d76c46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

