エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切らなければ良かった…(/□≦、)

今日は天気は良かったのですが、

風が強くて、ちょっと肌寒かったです 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

201104281.jpg

天気の悪かった昨日のストレスからか...

201104282.jpg
 
そして...

201104283.jpg

この繰り返しを長々とやっていました('-'*)フフ


             


家に帰ると、鉢植えのミニバラに変わった花を発見しました

珍しいので、切って飾り、調べてみることに...

201104284.jpg

花の中心から、変な形のものが突き出ているでしょう!!

201104285.jpg

ネットで検索し、似たような現象が載っているのを発見しました

順を追って、花の中から花が咲くのを写真で紹介してくれています

もし、この貫生花だとしたら…

   切らなきゃ良かった~~~!

大失敗をしてしまいました(/□≦、)エーン!!

次回、もしこの現象を発見したら、じっくり観察するつもりです!!



     * ~ * ~ * ~ * ~ *


フィギィアスケートの世界大会で、小塚が銀メダルを取りましたね~!

一番好きなスケーターなので嬉しいですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

応援観戦をしている時に撮った動画です(笑)





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ガーデニング | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀メダル

こんばんは。
フィギュア世界大会、完全に抜け落ちてました!
非常に真面目で紳士的な表情の小塚くん、銀メダルですか。
うれしいですね。

| yokoblueplanet | 2011/04/29 14:42 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨夜はスケート見損なったょ。v-393

小塚銀メダル。。。♪(〃^∀^)ノ ばんざぁ~ぁい♪良かった良かった


動画。。レオン君クチョクチョ。。口を動かしているけど

何か( ̄~; ̄) ムシャムシャ 食べてる夢でも見ているのかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 可愛いね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/29 20:59 | URL |

小塚くんのことを知らなかったので
ググッてみました!
かわいい~i-176

貫生花のことも初めて知りました!
あぁぁ~残念ですね。
でもまだ希望はあるかも?!

同じごりらまくらを仲良くシェアしてる!
レオンくんがむにゃむにゃ言った後
ロッキーくんもむにゃむにゃ。
夢の中で会話しているのかな?

| Luli&Lexi | 2011/04/30 03:05 | URL | ≫ EDIT

yokoblueplanet様

訪問ありがとうございます!
その通り!!真面目でスケート一直線なところが大好きです。
打ち込める事があるって素敵ですよね(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/30 10:12 | URL |

親ぴ~様

そうですかぁ~
小塚君、ほぼパーフェクトな演技だったんですよ!!
今日の女子もメダルが取れるといいですね!

(⌒▽⌒)アハハ!
レオンもロッキーも食いしん坊だから、ありえますねぇ~

| アザミの花 | 2011/04/30 10:14 | URL |

Luli&Lexi様

ググっときますよねぇ~(笑)
いつも一生懸命で、応援したくなっちゃうんですよね(*^.^*)エヘッ

珍しくベッドをシェアしていたので、動画を撮っちゃいました
たしかに、何か話し合っているみたいですね(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/30 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/375-d88b3eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT