エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい自然を守るのは...

今日はかなり不安定なお天気でした

午前中、雷をともなった豪雨もありましたし、

風が強くて、一日中どんよりした空...

201104271.jpg

午前中、雨が降る前にササッと海岸散歩に行くことが出来ました

昨日までは、海藻ばかり見ていたのですが、

後ろの土手をよ~~く見てみると~

201104272.jpg

何やら濃いピンク色の花がいっぱい!!

近づいて観察すると、多肉植物の一種のようです

201104273.jpg

とても綺麗な花でした

そして、土手の下には...

201104274.jpg

小待宵草が咲いていました

201104275.jpg

こちらも、小さくて地味な花ですが、と~~ても綺麗!!

201104276.jpg

そうだね!

今日も、ニュースで福島の漁師さんが泣きながら

      “綺麗な海を返せ!!”って叫んでた…

与えられた美しい自然を絶対に守っていかなければいけないよね!!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…そうだよね

自然を破壊してはいけないよネ

ロッキー君いいこというねv-218v-290

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/28 16:13 | URL |

今日はいいお天気でしたね。
昨日は時々豪雨で、ちょっと怖かったです。
海で、こんなきれいなお花が見れるなんて!!
レオンくん、ロッキーくん、パトロールたのみますよ~v-222

| じゅりまま | 2011/04/28 17:02 | URL |

さすがお兄さん!
良いこと言いますね。
うん、うん。
自然の美しさは守らないとね。
綺麗な海で遊びたいもんね。

アザミの花さん、今月毎日更新達成まであとちょっと!
頑張ってください!v-91

| Luli&Lexi | 2011/04/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

自然の美しさに触れる度に、
こんなに素敵な恩恵にあずかって幸せだな~と思います
でも、海岸に打ち上げられる多量なゴミを見ると悲しくなります
守るも、駄目にするのも、人間次第なんですよね~

| アザミの花 | 2011/04/29 10:02 | URL |

じゅりまま様

本当に、水曜日は雷が鳴ったり、どしゃ降りだったり!!
ものすごい天気でしたね~
今日からGW!
ずっと晴天だといいですね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/29 10:04 | URL |

Luli&Lexi様

レオン達のお陰で、沢山の美しい自然に触れることが出来ます
一番感謝しないといけませんよね(*^-^)ニコ

あはは! 今月は久々に頑張りました~!!
でも5月に入ったら、実家の片付けを手伝いに行くので
いきなり、4~5日休むと思います(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2011/04/29 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/374-84c7cbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

