エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海藻アート(・・;)

今日の海岸も海藻がい~~~ぱい!!

201104261.jpg

これは、海藻アートを作るっきゃないですね~(*^-^)ニコ

201104262.jpg

海藻で絵を描くんだよ!!

綺麗な海藻があったら教えてね(*^-゚)v

201104263.jpg

(^▽^;)ハハハ…

ロッキー... それは海藻ではなくて、ビニールの紐だと思うよ!

カラフルな海藻はなかなか無いよね~

(・_・)......ン?

201104264.jpg

海藻の中に気持ちの悪いものを発見!!

201104265.jpg

タコみたいだけど…不気味…ゲッ!Σ(・ω・;|||

家に帰ってから調べたけど、正体不明です...

短い散歩の中で、なんとか...

201104266.jpg

これだけ収穫出来ました!

201104267.jpg

これを水につけておいて...

ジャジャ~~ン♪

201104268.jpg

海藻アートが出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

レオン~ ロッキー~ !

見て!見て!

201104269.jpg

なんなのよ~~!

レオンとロッキーの似顔絵なのに~~(/□≦、)エーン!!

2011042610.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?

2011042611.jpg

そうかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

2011042612.jpg

そうだよ!

それがレオン(^^)ニコ

2011042613.jpg

そんなこと言わないでよ~

頑張って作ったんだからね!!

2011042614.jpg

( ̄0 ̄;アッ

やっぱり~ 母さんもちょっと変かな…と...

(・o・)ゞ了解! なおします!

    2011042615.jpg

目を目立たせる為に、茎で丸を作ったんだけど、

メガネみたいだったもんね~

これでどう??

2011042616.jpg

良かった~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2011042617.jpg

((^┰^))ゞ テヘヘ

夕飯を作りながら、パパッと作ったからね~

次回は、真面目に作ります(-_★)キラーン!!

それにしても、間違えて、味噌汁に海藻を入れないで良かったわぁ~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

海草アート?いろいろと考えるものだね

レオン。ロッキー君たち困惑気味の顔が可愛い

それに。。。真剣に覗き込んでみているね

かっわいいv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/27 16:24 | URL |

あはは、良いですね、海草アート。乾かして飾るの?
「こんなのオレじゃない」って言う写真の顔すごくかわいい。
真剣に見てて笑っちゃう。

でもハワイのオゴって言う海草に似てる。

| tomotan | 2011/04/27 17:12 | URL |

きゃ~すごい!
よく海藻で描けましたね。
うん、うん。ロッキーくんはめがねがないほうがいいね。
レオンくん、ナイスアドバイス。

レオン&ロッキーくんの名前の由来記事を
読んで、次々と過去の記事を読み始めて夢中になっていたら
クリックする前に日付が変わってしまったかも!
ごめんなさいv-356

| Luli&Lexi | 2011/04/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

お金をかけなくても、楽しめることって多いですよね!
貝殻で写真フレームを作った友達もいます(^^)ニコ

レオン達に見せたら、滅茶苦茶にされるかと思ったのですが、
案外、冷静に眺めていました(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2011/04/28 08:40 | URL |

tomotan様

はい! 今、重しをして乾燥中です!
一週間以上乾かして飾ります(^^)ニコ

オゴって、検索してみたら、紫色の海藻なんですね~
確かに、同じ種類なのかも…似ています!

| アザミの花 | 2011/04/28 08:45 | URL |

Luli&Lexi様

(・・。)ゞ テヘ かなりいい加減な作品ですが…
とりあえず、レオン&ロッキーって分かってもらえたかな(笑)
海藻も、打ち上げられてると、汚い塊なのですが、
水につけると、綺麗になります
なので、乾燥させて完成した作品よりも、
水を含んでいる時の作品の方が素敵なんですよね~

名前の由来、読んでくれたのですね!
有難う(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/28 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/373-9da70c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

