エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海藻がいっぱ~い♪

今日の海は海藻だらけでした

201104251.jpg

海藻の香りにつられて~

201104252.jpg

レオン&ロッキーがチェックを入れに行きましたが...

201104253.jpg

レオンは、結構気に入ったみたいですね~~

大量の海藻のニオイを嗅いで...“快感~~”(* ̄。 ̄*)ウットリ

201104254.jpg

食いしん坊ロッキーですが、海藻はお気に召さなかったようです(笑)

201104255.jpg

海藻求めて動き回るレオン君ですが、

ロッキーは、もう帰りたいみたいです!


             


4月は、海藻の美味しい季節なんです!

海藻に詳しい方は、拾って帰り、乾燥させてから食用にするとか…

私にはそれは無理なのですが、家に帰ってから海藻アートのことを思い出しました

昔、近所の水族館でやったことがあるのですが、

結構楽しいんですよね!!

明日も沢山の海藻があれば、挑戦してみようと思います(*^-゚)v


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海っておもしろい。
いろんな物があるのね!
まぁ、海藻はあたりまえだけどね・・・。
びっくりするような物もあるものねぇ。

海藻アート?
おぉ~おもしろそう!!
作ったらまた見せてくださいね(^^)

| ラブリーポメ | 2011/04/26 07:20 | URL |

今日も美しい日本海ですね。
海藻アート、出来上がったら見せてくださいね~。
アザミの花さんなら、きっと上手に作られることと思います。

ロッキーくんは、やっぱりお気に召さなかったのですね。
レオンくん、クンクンして、食べたりはしなかったのですか?

| じゅりまま | 2011/04/26 08:10 | URL |

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪今度は海草が

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! いろんなものが打ち上げられて

楽しいね。。この海草も食べられるんだろうね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/26 10:01 | URL |

海藻アート?
楽しそう!
レオン&ロッキー君の似顔絵を描くんですか?v-411
材料はいっぱいありますね!
早く完成品が見たいです。

| Luli&Lexi | 2011/04/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

海はいろいろ落ちてますね~。
海藻、美味しそう・・・。
アートはなにが出来上がるのかな(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/04/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

そうなんですよね~
海って、毎日違う顔を見せてくれます

海藻アート...早速作ったのですが…(T▽T)アハハ!
レオン達には不評でした(涙)
また、綺麗な海藻を見つけたら挑戦します(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/27 06:36 | URL |

じゅりまま様

レオンは海藻は食べません
ニオイを嗅いだり、乾燥した海藻の塊で
お腹をコシコシしたりしてます(笑)

海藻アート...作りましたよ~
でも、笑っちゃう作品になってしまいました(・・。)ゞ テヘ

| アザミの花 | 2011/04/27 06:39 | URL |

親ぴ~様

はい!全て食べられると思います!
ただ、美味しいものは限られるみたいですよ~
海藻の勉強をして、食用にも活用できたらいいのですが…
海藻は体に良いですからね~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/27 06:43 | URL |

Luli&Lexi様

さすが!お見通しですねぇ~!!
レオン&ロッキーの似顔絵を作りました~!!
完全に手抜きで作ったので
(〃^∇^)o_彡☆あははははっと笑ってごまかす作品になりましたけどね...

| アザミの花 | 2011/04/27 06:46 | URL |

いちごまま様

はい!海岸では下ばかり見て歩いてます(*^-^)ニコ
海藻アート、早速作ったのですが、
レオン達には不評でした...(笑)

| アザミの花 | 2011/04/27 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/372-db5fe6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

