エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ忘れちゃった~

家の近所の桜は、完全に葉桜になってしまったのですが、

気温の低い山の桜は、まだ咲いているかな…と思い、

今日の散歩は狗留孫山に行くことにしました

きっと、桜の他にも沢山の綺麗な花がさいているだろうなぁ~

と思っていたのに...(-。-;)

  ...肝心なデジカメを忘れちゃいました~~~!!

             (/□≦、)エーン!! 
          
110424_114825.jpg110424_115158.jpg

(左)桜の木の下に鹿がいるのですが…見えませんよね~
(右)せっかく登ったのに、降りてくるロッキー...無駄な動きが多いんです!



110424_115215.jpg110424_120750.jpg

(左)今度は、止まって待っていてくれてます...レオンもね(^^)ニコ
(右)この植物…何だかわかりますか?? とても変わった花でした!


 
110424_120942.jpg110424_124448.jpg

(左)最後の急な階段です...ロッキーは抱っこされています
(右)車に戻って、(´▽`) ホッとしているロッキー君



110424_124511.jpg110424_124535.jpg

(左)登山口を眺めながら...“よく頑張ったなぁ~”
(右)     “今日も、抱っこされたくせに~”



110424_125810.jpg110424_125826.jpg

(左右)いつもの重兵衛茶屋でうどん&蕎麦を待っている至福の時!!



110424_130858.jpg110424_131006.jpg

(左右)今日は、お蕎麦を少しだけもらいました(*^-゚)v



110424_142513.jpg110424_142834.jpg

(左右)ルー兄が見学だけど参加しているサッカーの試合場の駐車場にて…
   試合を見に行ったお父さんを待っています...まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



最後のサッカーのグランドは、自然に囲まれた素敵な場所にあるのですが、

レオン達を連れて行くと目立つので、ルー兄が、

     恥ずかしいから∑(´□`;) ヤメテー!!と言います

駐車場近辺をサッサッと散歩して、ひたすら待つのみ…

登山で疲れていたから可能でした(笑)

5年近く使っている携帯のカメラが大活躍の一日!!

ただ、メモリーがいっぱいだったので、古い写真を削除しながらで大変でした(〃´o`)=3 フゥ

やっぱり、デジカメは便利ですよね~~

もう絶対に忘れないぞ~! と思っても、また忘れるんですよね...(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 狗留孫山 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯のカメラでも、きれいにバッチリ撮れてます。
レオンくんもロッキーくんも止まって待っててくれるなんて優しい~。
ロッキーくんは、抱っこされたんですね。
うちもおそらくほとんど抱っこだと思います。
レオンくんが食べてるお蕎麦を必死で見つめるロッキーくん、かわいいーv-10

| じゅりまま | 2011/04/25 08:47 | URL |

案外面白い~(*^^)v

デジカメの方が簡単便利ですが・・・
携帯カメラもたまには良い物ですね~!!!
メモリー消去しながらは大変(>_<)
一度同じような事態を経験しています・・・( 一一)

2ワンが可愛い~~~日頃のイメージと違う気がします
もう1匹欲しい・・・なんて思ちゃいそうで が、いかんいかん!!!!!
アザミさんのレオンちゃんとロッキーくんを見て我慢です。。。

| ばぁ~ばです | 2011/04/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

えっ?
これ携帯のカメラで撮ったんですか?
私のデジカメより写りがいい!

私もカメラを忘れないようにしています。
でもカメラのほうに気をとられて家のカギを忘れてしまうことが…

急な坂ですね。ロッキー君が抱っこを頼む気持ちが分かる!

| Luli&Lexi | 2011/04/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

私もデジカメ忘れたことがありますよ。
持って行っても充電が切れたり(^_^;)
準備万端のつもりが いつもどこか
抜けてます。

あらあら、ロッキーくんは抱っこされたのね。
甘えたさんですねぇ。

↓ ロッキーくん笑わせてくれてありがとう。
多頭飼いは楽しいですね。
2ワンのやりとりが面白い!
私もライトが来てからようやくわかりましたよ(*^_^*)

| ラブリーポメ | 2011/04/25 12:34 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

オオーw(*゚o゚*)w これ携帯で撮った写真なの?

、!!!(◎Д◎;)綺麗に撮れてるね

親ぴ~はまだ携帯で撮ったことが無いので。。。!!

携帯の撮り方が分らないv-393参ったね

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/25 23:46 | URL |

じゅりまま様

有難う!!
古い携帯ですが、結構役に立ちました(^^)ニコ
ロッキーは、膝蓋骨脱臼があるので、
少しでもびっこをひくと、ついつい抱っこをしてしまいます

そうですね!
美味しいものを見つめる時の目はキラキラしてますよね(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/04/26 06:34 | URL |

ばぁ~ば様

そうなんですよ~画面が小さいから何の写真かわかりにくくて、
消去するのもドキドキでした…
でも、カメラを忘れても、写真が撮れるんだから、有難かったです(*^-^)ニコ

ジュジュ君の兄弟!! 素敵!!
もうすぐお嬢さんが連れて来てくれますよ~
弟かな…妹かな…o(^O^*=*^O^)o ワクワク

| アザミの花 | 2011/04/26 06:39 | URL |

Luli&Lexi様

そうですか~! 
かなり古いので画素数は低かったと思うのですが…
天気が良かったから、綺麗に撮れたのかも(*'ー'*)ふふっ♪

急ですが登り易いので、Luli達だったら、
ノンストップで駆け上がるかも~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/26 06:43 | URL |

ラブリーポメ様

≧(´▽`)≦アハハ
ママさんもですか!!
そうそう、電池切れってありますよね~~
それもシャッターチャンスの時に!!

多頭飼い!楽しいでしょう!!
うちは2匹とも6ヶ月の時から家族なので、
ライト君のように愛らしい頃を知りません
大変だろうけど、羨ましいな~(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/26 06:52 | URL |

親ぴ~様

有難うございます!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
携帯のカメラも便利ですよ!!
簡単だから、是非撮ってみてください!
携帯ギャルズ♪楽しみにしてます(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/26 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/371-f9e01652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

