エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ坊主ロッキー

今日も仙台で、被災した犬の譲渡会があり、

14匹が新しい家族を見つけることが出来たようですコチラ

辛い思いをしたすべてのワンちゃん達が、

一日も早く幸せをつかめるといいですね!

福島の原発の為に取り残された動物達にも、

早急に救助の手が届きますように…


            


暖かくなってきて、動きの激しくなってきたロッキー!

8月で3歳だから、もう立派な成犬なのでしょうが、

やることは、まだまだやんちゃです(;^_^A アセアセ・・・

久々に、動画を撮ってみました(*^-^)ニコ





レオンを挑発する行動&眼つきが面白いでしょ!?


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 動画 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、仲良く、遊ぶのかと思ったら、
ロッキーちゃん、恐~い!
ガン見してますねぇ、、
レオンちゃんも、 かかっていくから、面白う!
何回も見ちゃいましたよ~e-343

元気が 一番ですよねぇ、、 
私も、二人から、元気 もらえたぞー!ありがとう!

| ランマロンまま | 2011/04/24 12:51 | URL |

ランマロンまま様

有難う!!
でもね!レオンが本気で怒ると恐いんですよ~~
ロッキーなんか、相手になりませんから…
男同士だと、激しいです(;^_^A アセアセ・・・

ランちゃんとマロン君は、女の子と男の子なので、
仲が良いんだろうなぁ~(*'▽'*)イイナァ~♪

| アザミの花 | 2011/04/25 06:51 | URL |

ぬぉー!
ロッキーくん本当にレオンくんを挑発していますね!
一度うばったオモチャをまたレオンくんのところに持ってくるとはv-12

本当にやんちゃですね。

でもうちの姉妹喧嘩に比べたらまだまだ可愛い程度ですよ…i-230

| Luli&Lexi | 2011/04/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

Luli&Lexi様

そうですかぁ~
女の戦いは、壮絶なのですね(笑)

でも、こうやって動画で観ると、
顔は口ほどにものを言う…って感じです~
ポメって本当に分かり易い(⌒▽⌒)アハハ!

| アザミの花 | 2011/04/26 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/370-0241d555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT