エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルー兄のストレス解消法

夏休みも残り少なくなってきた
サッカー部を引退したルー兄は
運動不足&暇・・・(?)で
かなりのストレスぶー
ヘビー級のレオン君よりも
ライト級のロッキー君を捕まえては
オモチャケン玉にしている

夏蒲団でグルグル巻きにしてぐるぐる

ロッキーすまき1

あわれなロッキー君あぅ

ロッキーすまき2

でも、脱出に成功すると・・・顔

ロッキーすまき3

気の強いロッキー君に
ルー兄の怒り怒ってるんだ
で・・・またまたスマキ状態・・・の繰り返し

ロッキータオル

最終的には、安全地帯の
ソファーの後ろに逃げ込み
ルー兄の怒りの治まるのを待つやっちゃったw

逃げるロッキー

結構本気で戦っているから
見ていて飽きない
(知能指数が同レベルなのかも・・・かおまる
そのころ、レオン君は・・・

レオンタオル

ダイエットを考えているのであったjumee☆diet1a

| ルー兄 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーもレオンも凄い可愛いですね v-238
結構本気で戦ってるルー達のの姿を想像すると、とても面白いですv-238

| 悠 | 2009/08/16 23:45 | URL |

悠ちゃんへ

お久しぶりですv-344
夏休みも残り少なくなってきましたねv-390
新学期になると、悠母に会えるので、待ち遠しいのですが、
ルーの受験を考えるとv-404頭が痛いです・・・
レオンとロッキーのことを褒めてくれて有難うv-10
又、コメントしてくださいねv-237待ってま~すv-218

| アザミの花 | 2009/08/17 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/37-d00aa80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

